きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございました
おこちゃまあおば

今年ものこり僅かですね。
もともとのんびりあたしペースでやっているサイトなのですが
この年はお休みばかりしてしまいました。
そんなでもいつも気にかけてくださり覗きに来てくださるお友達
嬉しい限りですm(__)m
ホントにお世話になりました
いつもありがとうございます!!

来年もよろしくお願いいたします(^^)
みなさまよいお年をお迎えくださいね(^ー^*

今年はいろんなことがあった年でした。
ぱぴたちの誕生、子育てですね。
癒されていっぱいいっぱいい~っぱいチカラももらいましたよ。
子育て中、主人が独立してからずっとお世話になっている経理士さんが
亡くなりました。
1週間に1・2度はお仕事できてもらってました
実家の母、主人の母…そしてもう1人のあたしのお母さんでした。
数年前から1年に1度病気が再発してないかなどを調べるのに検査入院されていて
昨年末からも検査入院で病院にはいられて
いつものことですぐに戻ってくると考えていたのですが…
まだかなまだかなっと退院を待っている間は
あたしがする仕事以外のことはわからないことだらけ
まかせっぱなしだったし、これから先もずーとお付き合いしていただくので余計にね。。
中々退院できないので
ちょっとしたことを相談する相手もいなくて、わからないままどうにかこうにか進んでいきました。
手狭になってきたので会社移転…土地購入などの手続きなんかもありえへんくらい走り回ったしね。
ぱぴたちの誕生子育て。
この2つのおめでたいことを知らないままで…悲しい知らせがありました。
ちょこちょこと元気な声の電話もあったのでまさかこうなるとは思いもよらず
悔しくて悲しくて…
生きていたら1番喜んでくれてるはずなのに。
楽しみにしてくれていた、ぱぴたちのお顔も見てもらえなかった。

ずっと泣いているわけにもいかないですね
ぱぴたちが5頭、持ってはくれないからね。
でもこのころ、この子達がいてくれたから頑張ってこれたと思います。
今も経理さんがいなくて淋しいけどどうにか頑張っていきますので
お空の上からいつも見守っていてほしいです。

なんか文章ヘンですね(^▽^;)  もう遅い時間なので寝なくてわぁこのままにしときます。。
スポンサーサイト
わんこ | コメント:2
[ 2005/12/30(金) 01:45 ]

<<明けました | ホーム | そらちゃん>>

コメント
こんばんは、あと25時間半だ!
よく頑張ってこられたね、お疲れ様なんて偉そうだけど、大変だったね。
以前(もう昨年になるのかなぁ)聞いてたから、如何なのかなとは思ってたんんだけど。そうだったんだね。絶対見守って下さってるよ。
現実は動いてしまう。待ってはくれない。自分もとにかく動かないと始まらないものね。実際私も楽な状態ではないのだけど、けど、諦めずやって行こうと思ってる。私にとってはね、"roll"が決意を固めてくれた曲なの。夫は去年今年で入院5回したから、完治とはならない寛解という言葉でやってかないといけないの。
遠くの、会った事もない貴女に、本当にいつも励まされているよ、ありがとう。
来年もよろしく。
URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2005/12/30(金) 22:43 [ 編集 ]

ミントママ あけおめ~i-239
遅くなってごめんね
ほんとにねえお互いいろんなことがありましたねぇ(-_-;)
いつもありがとです!!あたしもいつも励まされてるよi-189
また本年もかわらずお付き合いしてくださいね
どうぞよろしくですi-265
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/05(木) 09:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


