きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

福袋
今年も買いました♪
買ってしまいました♪
やっぱり買うでしょ??♪
あたりはずれがあってもいいの
あの何がはいってるのかなぁってワクワク感がいいのです。
昨年は、サイズがびみょ~な福袋を買いましてびみょ~(^▽^;)
今年は、何これ??ってのはなく
まあ元はとれていますしほぼ満足かな。。
R●G●さんの福袋。。ネットで注文(伏せ字はメル下さればお教えしますよん)


1dvd10176ro2.jpg


写真、色が悪くてごめんなさい。
女の子用15000円です。。
なんと、L●LAさんのカラー&リードが入っていました。
お洋服が2点、おやつ 
くまさんの縄ぬいぬい(くまさんは破壊王にあげようっと 笑)
リード&カラーこれだけで元とってますね
ラッキーなのかな??
あッカラーだけだった方、若干1名いらっしゃいまちたわ
似たような色目を持っているのでちょいとびみょ~ですが
張り切って着けさせてもらいまっす( ̄∀ ̄*)

もうちょっと入れて~(--;)
わんこ | コメント:4
[ 2006/01/09(月) 12:48 ]

<<お次も | ホーム | あんずちゃん>>

コメント
呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!
カラーだけやし、DFDやし、アリスにおもちゃ即破壊されたしで、
踏んだり蹴ったりです。
でも、来年も買ってしまうのやろね〜。
こっそり、こっちにコメントしときます。
URL | ロビンママ #- | 2006/01/09(月) 15:44 [ 編集 ]

遅くなってごめんなさい
はいこちらでこっそりですねぇ了解i-225
そうなので~す来年も買いましょう!!
あぁぁぁアリスちゃん破壊したん??
あのくまさん一緒の入ってた??どんなの入ってた~??
同じのだったら破壊王もソッコーかなi-237

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/14(土) 13:55 [ 編集 ]

アリスが破壊したのは2つ。
ゴム製のボールでワンコがボールにくっついてて、その盛り上がりを食べて破壊。
骨型のロープのおもちゃはカミカミして、ロープが出まくっても遊ばせてたら、
次の日、おしりから長い長居ロープが。。。ぎゃあ〜!!ってなって、そのオモチャも撤収。
1日の命でした。。。ロビンは一個も遊んでません(*ノ-;*)
いったい、L●LAさん何個持ってるの?(って私に言われたくないか。。。≧(´▽`)≦アハハハ)
冬バージョンは、いつお披露目ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
URL | ロビンママ #- | 2006/01/15(日) 09:48 [ 編集 ]

ロビン君遊ばれへんかってんね( ̄∇ ̄;) ヨチヨチ
オチリから長いものでたのねぇ(--;)
破壊王もでるかな??
今のところ破壊してないみたいよo(>▽<)o ウキャキャ
L●LAさんは、福袋に入ってたのが増えたとです。
冬バージョン??んじゃぁ今度遊ぶ時に~オソロしよ( ̄∀ ̄*)イヒヒ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/16(月) 22:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


