きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お次も
こちらはb.●.bさんブランド
戌年なので初めて福袋をだしはりました。
男の子用10500円ポッキリ。。ネットで注文。。
(スカジャン入りもありましてそれはプラス5000円。)
かなりのお買い得でした( ̄▽ ̄)V
1DVC10186b.jpg

青葉さんにキューピーちゃん着せました(^^)
見返りできまへん(^▽^;)
1DVC10188bao.jpg


他にも、もう1つ買いましたが
こちらは選べましたので(サイズが不揃いだったので悩みましたが)
お披露目ナッシングと言う事でお許しを~( ̄∇ ̄;)

わんこ | コメント:2
[ 2006/01/09(月) 12:56 ]

<<オンリーワン | ホーム | 福袋>>

コメント
今年もよろしくです
お久しぶりすぎて・・・すいません(汗)))
福袋すごい~~可愛いのばかりじゃん。絶対お得だよお、キューピー青葉ちゃんもキュート!!~可愛いからいいんだよねえ~。自分の福袋はどーも微妙?ってのが多くって失敗も多いんだけど。またまた今年もわんこ暮らし楽しもうね~♪
どうぞよろしくです~。次元はこの時期はこたつに住んでるよ?!!華ちゃんも寒がりかい??
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2006/01/13(金) 10:00 [ 編集 ]

きゅうママ今年もよろぴくぅ
こちらこそごぶしてすみませんi-238
そーなのですぅお買い得だったよ~♪
サイズもよかったから余計に良かった
今年も福袋買ってよかったなぁって。。
また来年も買っちゃいそうですぅ
人のお洋服なんかはそれこそサイズもだけどびみょ~が多いよね
自分のは買わないなぁi-201
わんこ暮らし楽しいねぇ一緒に楽しみたいわぁきゅうたん会いたいi-175
次元おじちゃまはこたつに住んでるんや~
華もめっちゃ寒がり~こたつがあったら3ワンコずっと入っていると思う!!
我が家はないのよねぇ 置いたら最後ますますだらけちゃうから~あたしがi-235
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/14(土) 15:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


