きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

オンリーワン
とても素敵なものを作っていただき贈ってもらいました。
世界にひとつだけ
1DVC10183.jpg


和の食器 シュナちゃんがくっついてます。可愛い♪
カラーには我が家のイニシャルも 細かいことも嬉しく感激。
1DVC10182.jpg



反対側は、それぞれのアルファベットの頭文字。。
1DVC10184.jpg



器を上から見れば~
ごはんを食べちゃったら可愛い絵と文字がこんにわぁってしてくれるね。
楽しみだね^m^
1DVC10177.jpg



子育て真っ最中のお忙しい中お世話になりました
本当にどうもありがとうございました(^^)
お二人さん、こちらに一緒にいらっしゃるときは
是非遊んでくださいね。

おきにいり | コメント:4
[ 2006/01/14(土) 15:30 ]

<<ぬぉ~ | ホーム | お次も>>

コメント
可愛い食器ですね~ (*^▽^*) りくママさんはいつも素敵なモノたちに囲まれて
ますね~♪ 私も素敵なモノたちを愛でたり、揃えたりしたいなぁ~と思いつつ、
つい優先順位を考えてしまい・・・というか、ただセンスがないだけだと。。~(。T。T)~
福袋のお洋服、可愛い~~☆ どちらの福袋か、私も教えてほしい~♪
URL | ま~ #- | 2006/01/16(月) 17:27 [ 編集 ]

ま~さん こんばんわぁ
そ~なんですおもわず踊っちゃうくらい可愛いんですよi-237
Σ(- -ノ)ノ エェ!?コレ以外ステキなものあったっけかなぁ??i-229
好きなものあるだけで幸せですよね
優先順位ってう~~ん何が1番優先なの~ま~さんは??
わんこのものは欲しくなっちゃうあたしですi-230
福袋是非来年はげっちゅして~見せっこしようよ~i-236
メルメルしますねi-217i-218
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/16(月) 22:48 [ 編集 ]

こんな時間ですが。。。
『色バトン』回しましたので、やってみてちょ。
ほんとにこのフードボウル宝物やね!
URL | ロビンママ #- | 2006/01/23(月) 00:55 [ 編集 ]

ロビンママ~♪♪
メルしようと思いながら
ここに書いておこうっと
めっちゃええもの届きました☆
また写真撮ってi-75i-218するとですi-178いつもありがとうねv-10
にゃぁぁぁ♪バトン受け取りまちたわよ
ガンバリまっする
ありがとうです♪宝物が増えましたi-179

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/01/24(火) 22:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


