きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

シャンプー
20060131203013
昨日シャンプーしようと思いながら
なんやかんやとしていて
これ済んだらしよ~とか
これも終わらせてから~とかで
出来なかったのよね(>_<)

んでっ、
今日は気合い入れてー(^^)/3ワンコシャンプーしました。
いつもは、華→青葉→りく、っと入れますが
今日のトップバッターは、りっくん。
ブルブル震えます。
逃げまくります(^∇^;)
乾かすのはこの方ドライヤーが敵になるようです。
変な声だしながら熱風をカプカプ噛むから乾かしぇましぇ~ん。
なので冬場はファンヒーターの前でタオルでフキフキしながら乾かします(^-^;
夏は汗かきかきドライヤーで必死に乾かしますが…
りっくんのシャンプーが1番手がかかり1番イヤだー(T▽T)

お次は、はーちゃん入れました。
この方はとっても楽チン。
おフロ場に入るとき拒否りますが
1番時間もかからずに、なんなくクリアー(^^)v
乾くのも速い毛なので楽させてもらってます
はーちゃん意外でしょ(* ̄m ̄)

最後はあおさん~♪
今日はキュンキュン言わなかった~♪
かちこくなったんかな?
泡ブクさんでキレキレしていてもおとなしい
うぉぉぉー♪慣れたね~あおちゃん(*^^)V
シャンプーを流すのにシャワーでジャーってしたら
あおさん固まりました。
すすぎ放題ーー(^^;)
乾かすのもお利口さんにでした。

そして、
毛が伸びていて余計にふわふわ~身体はモコモコ~
三匹のコブタちゃんの出来上がりですぅ(^^)

3ワンコお風呂場で入れてみる?
足腰ガクガクになりまふ(==;)
済んだ後 すぐに違うことできましぇんね(>_<)

画像は、キレキレはーちゃん♪
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2006/01/31(火) 20:30 ]

<<色バトン | ホーム | またもやの寝姿>>

コメント
こんばんは、3わんこちゃんをきれいにするのは相当大変だろうねぇ。お疲れ様!
天然パーマのふわふわ具合が触りたい、可愛いですわん。
家はミントだけでもヘトヘトです、ストレートロングだもんで、娘がどんどん高級シャンプーを買いたがるんだよねぇ。人間様以上の!私も洗ってあげなきゃ。
そういやせとうちタイムズ特集号って知ってる?今日上海より帰国の友が送ってくれたんよ。検索で出てくるかな、何なら家ののコピーでもそのうちね。
URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2006/01/31(火) 22:38 [ 編集 ]

お江戸のミントママ おこんばんわ
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ありがとッ足腰ガックガックよ~
ミントちゃんシャンプーした??
高級シャンプーね~^m^シャンプーとリンス、人よりとんでもなく高いよね
あたし、値段は家の者に見せれないわぁ
新聞とことかな??なんかドンドン進化(??)して豪華版になっていってる分でしょ??
新聞、買おうかなって読んでたんだけど、途中で面倒になってしまってそのままだったわぁぁ( ̄∇ ̄;)
コピーしてもらおっと( ̄▽ ̄)V
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/02(木) 21:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


