きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

色バトン
ロビンママから色バトンがまわってきました♪
(遅くなっちゃってすみませ~ん)
ではさっそく~

っとその前に。。。
ロビンママを色で例えると、『白』
なんでも吸収して何色にでも染まれるので。
お付き合いしていて楽しいですね。

☆自分を色に例えると?
 青空いろ(で、ありたいなぁ ) 

☆自分を動物に例えると?
 ナマケモノしか思い浮かばないのが悲しい(T▽T)

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
母は強し。って言うキャラならすべてかな。

ちなみに、好きなキャラは『サード・ガールの美也さん』

サード・ガール、、漫画です。ご存知な方いらっしゃいますか??
いらしたらすんごく嬉しい
完結するのを十数年待ってます
でも今更完結できないかな…

☆自分を食べ物に例えると?
 トマトパスタ
 (これは好きなもの。めっちゃ好きです♪♪)
 
☆自分を飲み物で例えると?
 お砂糖をいれないカフェオレ
 (大人(コーヒー)とおこちゃま(牛乳)が混ざってます
お砂糖抜きのカフェオレ好きでしゅ)

☆自分を花に例えると?
 (自分を例えるってのはムツカシイですねーほんまに(^^;)
好きなものならすぐに言えるのだけどな~)
 淡い色のお花が好きぃ

☆次に回す5人を色で例えると?

とまさん。ティファニーの色
(老眼だ年寄りだーと言いながら、実はティファニーが似合う
都会のお洒落なお嬢様なので。)

ひとみちゃん。オレンジ
(元気はつらつのパワフル者
周りも元気にしてくれる可愛い妹
ガンバってついて行ってます♪)

のらくろさん。淡いピンク
(しっかり者だけど、守ってあげたくなる優しい雰囲気)

大阪のミントまま。赤
(まだお会いしたことはありませんが
お話ししていてもとっても明るいです。
こちらも元気色)

ま~さん。黄色
(まだお会いしたことないですが
かなりパワフルそうですね
(今、お休みしていらっしゃるけど復活時のネタにしてくださいね))

お時間あるときにでもして下さいね。

ふぅぅバトン持って走ったー(^^)v
スポンサーサイト

あたし | コメント:4
[ 2006/02/01(水) 20:09 ]

<<節分 | ホーム | シャンプー>>

コメント
ど〜も、バトンうけてもらってありがとう!
私は白ですか?!お嫁にもう1回いけるやん!
あなた色に染まります。。。って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
永遠の20歳にもなったら頑固やよぉ〜。(自爆)
とまさんに、会いたいわぁ〜。ティファニーね。
3月会えるかも。。。そんな時間あるか謎ですが。。。
ナマケモノって答え多いなぁ。。。みなさん、謙遜しすぎ。
URL | ロビンママ #- | 2006/02/01(水) 21:46 [ 編集 ]

好きなキャラのところでキャー!!知ってるぅぅ~(≧∇≦)/と叫ぶ私。。家でよかったわ( ̄O ̄;)これを知ってるってマニアな方ですねフフフ ( ̄+ー ̄)
私も好きすき♪これを掲載してた雑誌まで買って読んでました~(めっちゃ古ぅ!!)
とってもマイナーな雑誌で、廃刊になるのも早かったなぁ(^_^;)
私西村さんが好きでサインもらいに神戸まで行ったなぁ。。遠い昔。。
私も続き今でも待ってま~す(≧∇≦)
私は赤色ですか?うれしなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私もみなさんには会ったこと無いですが、想像がが膨らみますね♪
URL | ミントまま #jhC0J7jE | 2006/02/01(水) 23:33 [ 編集 ]

ティファニー色の都会のもっさりしたお地蔵様だけど、呼んだ~?_(≧◇≦)ノ彡☆バンバン!
りくママちゃ~ん!!3月にロビンママしゃんに訴えられるじょ~~!( ̄∇ ̄;)ノノ
・・・サード長嶋しかおばちゃん分かんないなぁTT
URL | とま #w4Ib0zSU | 2006/02/02(木) 14:59 [ 編集 ]

ロビンママ~♪♪
バトンするの遅くなってごめんやで~i-282
言うとおもったわぁ っちゅうかよく似たことを書きかけたけどやめたのよi-235
そうそう頑固なところもあるもんね~^m^
3月…お江戸へGOですかい??あの件かなぁ??
ナマケモノって多いの?? なんででしょ~i-278

ミントまま~♪♪
バトンお願いしちゃいました スルーしていただいても構いませんので
無理しないでくださいね。
でもおもしろかったですよ^m^
ぎゃぁぁぁぁぁ!!ご存知でしたかぁぁぁぁぁ
めっちゃ嬉しい!!
ミントままもマニアですね~i-237
1巻の単行本の初版が21年前ですよね~
永遠の二十歳なのに何故??ですが…i-278
コサージュなんていきなり廃刊でしたよね
アレが最後の掲載になるんかなぁ??
画伯のサイン!!お宝やねi-221ええなあ
でも今更完結できないかもやね~神戸が舞台だから、震災のことも話しにいれなきゃいけないしなぁ
この時、画伯大丈夫だったのかって心配しましたわ。
そういえば、医学生の男の子が主人公の作品あったの憶えていますか?
アレって単行本なってないんかなぁ もう一度続けて読みたいんですよi-240

とましゃん~♪♪
(_"_)ノノ☆ばんばんっ!実はお地蔵さまだったんや~v-12
訴えられたらどうしよ~コワイわ( ̄m ̄;)
でも~ロビンママも同じこと言うよ
だってね、同じ永遠の二十歳だしぃAB型だしぃ水瓶座だしぃ
って、意味違う??i-235
反応見たいからこっちに来て~
旦那ちゃま、大阪に転勤願いだして~なんちってi-278
サード長嶋ねぇ…お笑い好きって入れるの忘れたかも~i-282
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/02(木) 22:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


