きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おめでとうをありがとう♪
200602072339342
20060207233934
みなさま♪どうもありがとうございます(^^*)
お祝いメッセージとってもとっても嬉しいですぅ(T▽T)

永遠の二十歳を爆走しております(^^;)
末っ子がもの心ついた頃から
「かあちゃん何歳?」と聞かれちゃぁ
「かあちゃん二十歳よ」といまだに言い続けておりますぅ。
この頃じゃぁ完全に違うなぁって思われ始めて
「かあちゃん、宇宙人なんやぁ」っと、あたしをからかえる末っ子です。
昨年の時は首傾げて「なんかオカシイよなぁ?」って言ってたんですけどね(^∇^;)

ケーキをお願いしていました。
シュナのノアちゃんココちゃんのママ、haruさんが作るケーキです。
上の部分はカリっとしているけど
中はとってもしっとり~♪
ここにあるだけで幸せな時間を過ごせる
すんごくおいしくて癒してくれるケーキです。
お友達もみんな大ファンなんですよ。

そんな素敵なケーキを紹介しますね。
左側がメープルウォールナッツバターケーキ
右側はアマンディールです。
好みで、アイスクリーム・生クリームを添えて。
今回は、生クリームを添えましたo(^-^)o
haruさんの愛情タップリケーキはこちらです。
hina
http://www.hinacreative.com/index.html

あたし | コメント:2
[ 2006/02/07(火) 23:39 ]

<<ありがと♪ | ホーム | あおさん出動>>

コメント
おいしそーv-238
永遠の20才・・・私もそうするべきでしたv-274
娘産んだのが18の時だからー・・・とだまし続けた私も
今年33才になっちゃったのでv-12
URL | ネオママ #- | 2006/02/08(水) 10:27 [ 編集 ]

ネオママさん こんにちわあ♪
v-274おいしかったですよv-10
あはは♪33歳ってことになっちゃいましたかぁ??
でもね末っ子が勝手に予想している年齢が実年齢より上なのよね~
「違うってーーェ」の声がかなり大きく叫んでしまいますぅ絵文字:e-281]
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/09(木) 14:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


