きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがと♪
今日は、華の3歳のお誕生日の日です。
この歳も元気で健康で仲良く楽しく過ごせたらいいなぁ。
華のケーキをharuさんにお願いしていました。
ホントはね、あたしのケーキは便乗でした(^^)
本命はやっぱり華の3歳のケーキです。
でもあたしったら華より食べてますね(^▽^;)
DVC70010.jpg

はーちゃんのわんケーキ♪
わんケーキと言っても、あたしが食べても充分おいしいのです。
いっぱい食べませんでしたよ。。
バナナのケーキです。お味もバナナの甘味だけでおいしいの
あたし達が食べるのに甘味が物足りなかったら、アイスクリーム・生クリームを添えたりして。
我が家は3わんだから、あっという間になくなっちゃいますがねぇ^^;


2006bdhana8.jpg

♪♪HAPPY BIRTHDAY ♪♪DEAR HANA♪♪
昨年はいろんなことがあったねぇ はーちゃん
5頭の元気な赤ちゃんを産んで子育てもして、
避妊手術も頑張ったよね。
偉かったよね ありがとうね 大好きよ♪はーちゃん♪♪

bd2006hana2kajiru.jpg

やっぱり華はハイパー娘ですね。
何かやってくれるんじゃないか??って期待しているみなさまぁぁ
やってくれてますですよ…
とっぱなから素早くガブッッといかれてしまいました( ̄∇ ̄;)

かちこく座っているお二人さんは、
実はお洋服着てるからカチカチ君のりく青葉。
りっくんなんて、ケーキ見てたら我慢できないから違うところ見るようにしているけど
食べたくて小刻みにふるえています^^;
このあと、切り分けて三人さんはがっつりご完食でありました( ̄▽ ̄)V
かなりの興奮度でありましたぁ。( ̄m ̄*)
2006bdhana7.jpg

最後になりましたが
お友達のみなさま
華へのバースディメッセージどうもありがとうございましたm(__)m
とってもとっても嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2006/02/09(木) 22:45 ]

<<なんだよ | ホーム | おめでとうをありがとう♪>>

コメント
華ちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-238
みんなお行儀よくケーキの前で待っていますね
どこのシュナちゃんもみんな女の子が強いような・・・
気にせいですかね??
と言うネオも女の子に弱いですが・・・
URL | ネオママ #- | 2006/02/10(金) 11:46 [ 編集 ]

ネオママしゃん こんちにわん♪♪
華にお祝いどうもありがとうございますi-237
行儀良いというか~i-229
とりあえずは、マテで待ってますが
華にガブっとされてしまい、華の場合予想通りって言うのか
やっぱりやってしまったわねって感じですi-230
あとのおふたりさんはカチカチ君なので、華さえちゃんと出来たら写真は撮り放題??なんですがねi-232
女の子強いですよねv-39
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/13(月) 10:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


