きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

なんだか
20060220211510
いっぱい書くことがあるのですが~
あっ 日々の出来事がね。
モモちゃんにも初対面したし~
破壊王にレゲエにされた福袋に入ってたクマちゃんの追跡とか~
りく華青葉はキレキレでとびきり可愛くなったし~(バカ親~笑)
などっ(^^;)

そして1番気掛かりなのは
お祝いメッセージいただいたお友達の所へ
お礼に伺うのもできてなくて…
遅すぎですよね、ほんとごめんなさい。

PCに向き合える時間がもっとほしいです(T▽T)
なのになのに~
このまま忙し周期に突入して出没がないかもしれないので
連絡しておきます。
すみませ~んごめんなさ~い(>△<;)/~~~

写真はあおさんです。

あたし | コメント:4
[ 2006/02/20(月) 21:15 ]

<<始めたよ初めてのこと | ホーム | はっぴーばれんたいん♪>>

コメント
カノン:あおちゃんカットして益々かわいいでつねぇv-286
りくパパさんとお揃いのカットにしたのかなぁ?
カノン:あたちのカットは母さんがするので文句は言えないでつ・・・
文句なんか言ったら大変でつよぉ><。

ママさんお忙しそうで大変ですねぇ!!!
暇になった頃また来ますね^^@


URL | かのん #- | 2006/02/21(火) 08:51 [ 編集 ]

TOPの青葉くんがネオにそっくりで見とれてしまいますv-238
お忙しいんですね・・・
ゆっくり更新されるの楽しみにしていますね
URL | ネオママ #- | 2006/02/21(火) 20:31 [ 編集 ]

おぉ~・・・ りくママさん、忙し周期ってのがあるんですね。
お疲れの出ませんように。 
また、お時間ができたらお顔見せてくださいね^^
URL | ま~ #- | 2006/02/22(水) 00:11 [ 編集 ]

かのんさぁぁん こんばんわぁ☆
お返事遅くなりましてごめんなさいですぅm(__)m
やっと落ち着きましたよ~o(>▽<)o
さてさてなにしよっかなぁって感じです。
またよろしくお願いしますね(^^)
青葉:カノンちゃんありがとうです♪
そーなんでつか??ママカットは文句が言えないのでつか??v-12
ひとつ勉強になりましたでつよ~v-87

ネオママしゃん こんばんわぁぁ☆
お返事遅くなりましてごめんなさいです(T▽T)
トップの青葉の写真、ネオ君と似ているんですね~
な~んか嬉しいですよ~v-238さすが親戚さんですね。。
なかなか更新できなくて(^▽^;)
楽しみって言ってくださるのはすんごく励みになります
ありがとう~ネオママしゃんv-10

ま~さぁぁん こんばんわぁ☆
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
忙し周期と呼んでます(^▽^;)
締め日がだいたい忙しいですが、溜めたら余計に忙しくなっちゃって(^▽^;)
毎月二十日から月末までは、25日は特にですね…
25日が日曜とか祝日なんかだったら前日とか…
済んだら、あっちも行きたい買い物したいとなっちゃって~( ̄m ̄;)
またバタバタやっちゃってますね。

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/28(火) 23:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


