きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

始めたよ初めてのこと
200602241521102
20060224152110
なにをでしょうか~?
パンを作りました。初めて作ったのです(*^^)V
上手に焼けたし~すんごく美味しかった(〃▽〃)
チビ兄ちゃんが感動してくれたのがなにより嬉しかったりして(^^;)

と、言いましても
先生がアレコレと教えて下さる
パン教室の無料体験講座なのですがね(^∇^;)
22日に学んできました~♪
以前に「行こうね~♪」とロビンママと約束をしていて
あたしが毎月20日頃から忙しくなるのを知っている
ロビンママは、無理しないでよ~って優しいお言葉をかけてくれたり
前日…朝行けそうなら行くっとかなり気弱な返事をしてしまいましたが(^∇^;)
パン大好き~ここは頑張り処だ~って
なので前日は必死にお仕事ガンバりました(^-^;

カフェオレパン~初めてでも出来ちゃった((*≧m≦)
おいしい~嬉しい~♪
中は、チョコチップが入っています。
ロビンママと交換もしたりして~
ロビンママのも美味しかったです(〃▽〃)
そしてそして、
教室に通うことに決めました。
ここは自分の都合のいい日、都合のいい時間に通えるので
無理なく学べそうです。
ロビンママと頑張って通いますね。
これからお会いするみなさまに、手づくりパンを「食べて~」って持って行けるのを夢見て~
な~んてね(* ̄m ̄) ウププ

無料体験はいつでもしているようなので
興味のある方は、あたし達が行く日(時間も)にでも
体験できますから
お声かけて下さいね
スポンサーサイト

あたし | コメント:3
[ 2006/02/24(金) 15:21 ]

<<遅くなっちゃったぁ | ホーム | なんだか>>

コメント
おぉ~~!!
トリミング完了の3ワンちゃん!
みんな可愛くなったね!前から可愛いけど、さらに!さらに!
さすが、みゆちゃんだね!!
パン教室のサイトに行ったら、なんとワンコのオヤツのレシピ載ってたよ。
これで、また、手づくり食に近づきましたね。
頑張って、パン作りマスターしようね!
URL | ロビンママ #- | 2006/02/24(金) 20:13 [ 編集 ]

すてき~!
りくママさんっ!  とっても美味しそうに焼きあがってますよぉ!
とても初めてとは思えない^^
私も誘っていただきありがとうございます (*^▽^*)
今から楽しみです。。。   でも、私パン教室にはちょびっとだけしか通ってないので、しかも習ってきたのに全く復習していないので 初心者ということで・・・
URL | ま~ #- | 2006/02/27(月) 00:22 [ 編集 ]

ロビンママ こんばんわぁぁ
お返事遅くなっちゃってすみませ~ん~(>_<。)~
は~いとっても可愛いのですv-10
みゆちゃんにおまかせで(≧m≦)ぷっ!
ワンコレシピあったね~v-286
そろそろ踏ん切りつけなくちゃね~って感じです(ーー;)
明日よろぴくぅ

ま~さん こんばんわぁぁ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
おいしかったのよ~!!
見た目はチョコチップがドヒョ~ってでてるけど…これってコツがあるんかなぁ??
食べて美味しかったらいいのだ~今は( ̄m ̄;)
見た目もキレイな仕上がりにできるのかな??そうなればいいなぁ。。
あはは♪♪何をおっしゃいますかパン作りの先輩が~( ̄∇ ̄;)
明日あたしが作ってるところ見たら「大丈夫??出来るの??」って思いますよ~
あーーなんか緊張してきた~
明日はよろぴくです(^^)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/02/28(火) 23:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


