きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は、、
315

はーちゃんの姉妹のりくちゃんの保護者のみゆちゃんとロビンママと
ヒルトンプラザウエストの中のワー●ドワール●バッ●ェさんでランチバイキングをいただきました。
お店で待ち合わせたんだけど
この建物、ウエストだと思ったら、ここはイースト(ノ><)ノ
ロビンママに「わから~ん(T▽T)」っと電話で泣きを入れると、
交差点を渡って向かえの建物だったぁ(^-^;

みゆちゃんに電話したら、みゆちゃんもイーストの中!
イースト内でみゆちゃんと落ち合い
ようやくたどり着いたのさ(--;)

その間に、ロビンママはお店で並んでくれてて座席も確保してくれてましたぁ
どもどもありがとうすみません(>_<)
人気のお店とあってすんごいたくさんの人で満員でした。
いろんなものを少しずつ
おいちかったよ~♪
5月には痩せておかなきゃならないのに
また腹一杯食べてしまった(ノ_ _)ノ
ロビンママは胃袋復活したようで
しっかり食べてたわ(-_☆)

みゆちゃんが写真の物を持ってきてくれました。
いつもお産のこと育児のことを色々と教えていただいてる師匠です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
2キロまでの計量器、哺乳瓶
そして、りく姉ちゃまの出産時に用意していた
ぱぴぱぴのリボンを5色。
りくちゃんはわかりやすい産み分けだったので必要なかったんですよ、
そのリボンをいただきました。
(りくちゃんは、ソルトの男の子と女の子、ブラックの女の子を出産しました)
りくちゃんが掲載される雑誌の撮影で行ってたお江戸のお土産もいただきました。
みゆちゃん、何から何までホントありがとうです。
めちゃ嬉しいの(T▽T)

ロビンママからは、
明日のりっくんのお誕生日を覚えて下さってて
プレゼントをいただきました。
そして、あたしにはピアスとブレスレットを作って下さってた~感激♪
どうもありがとうお二人さん。

またおしゃべりしましょうね。。
スポンサーサイト

あたし | コメント:0
[ 2005/03/15(火) 21:35 ]

<<HAPPYBIRTHDAY りく3歳になりました♪ | ホーム | はぁ(ーー;)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


