きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どう?
20060305162716
先日(かなり前だけど…)作った
(ちなみに、昨夜はささみジャーキー作ったよ)
豆乳ビッケをあおちゃんのお鼻の上に乗せました。
あおさん、お洋服を着せたらカチカチ君だからね~
乗せちゃえるのでした。

☆豆乳ビッケは、
ロビンママんちのブログで紹介していた手づくりおやつです。
勝手にレシピ帳にしてお世話になっています(爆)
載っているのいっぱい作りましたよ(*^^)V
作ったらあたしたちも食べるから
りく華青葉の分が少なくなってしまいます(^∇^;)
手づくりささみジャーキーはパリパリしていて美味しい~めっちゃお気に入りです。

ロビンママ~これからもガンバってレシピ載せてね~♪
楽しみにしていますo(^-^)o
スポンサーサイト

わんこ | コメント:4
[ 2006/03/05(日) 16:27 ]

<<なんかに? | ホーム | 見るぅ?>>

コメント
すごいじょ〜!めちゃ更新してるぅ!
これからもりくママの為にもレシピ頑張ります。
難しいのんUPしよかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7日ケーキがんばろね。
URL | ロビンママ #- | 2006/03/05(日) 21:02 [ 編集 ]

ささみジャーキー私も作った事あります☆
半分くらい娘が食べちゃった・・・
オーブンで焼くだけの簡単なものですが
青葉くん固まってるね
かわいい
URL | ネオママ #- | 2006/03/06(月) 11:53 [ 編集 ]

可愛いっ! 豆乳ビッケ☆
あおちゃん、固まっちゃって・・・ (* ̄m ̄) ププッ
私もロビンママさんのささみジャーキー、作ってあげようと思ってます^^
ケーキ、頑張ってきてくださいね~~三三三(*≧▽≦)/~~
ニオイだけでも・・・・画像で嗅がせてね!

URL | ま~ #- | 2006/03/06(月) 15:43 [ 編集 ]

ロビンママ~
このときだけいっぱい更新であと続かんかったね( ̄∇ ̄;)
すみません(^▽^;)
レシピがんばってね~
おからおから♪♪おからコールしておくわぁo(>▽<)o ウキャキャ
ケーキ…食べる方がいいのら~(^▽^;)

ネオママしゃん こんばんわぁ
お返事遅くてごめんなさい(>_<)
ネオママしゃんもささみジャーキー作るんですね!!
同じ同じ!!薄く切ってオーブンで焼くだけですよ~
ぱりぱりしてうまいの~♪♪
娘ちゃん半分食べちゃった??
三分の一残して乾燥剤と一緒に詰めて置いていても
誰かがぽりぽり食べてるのですぐになくなっちゃいます
作った翌日にはもうないの~~(>_<。)~
でもあまり長くおいておけないから丁度いいかもね(^^)
青葉、固まったら写真は撮り放題ですぅ(^^)V


ま~しゃん こんばんわぁ☆
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<。)~
青葉、モモちゃんと一緒で固まりますよ~(≧m≦)ぷっ!
ささみジャーキー、ま~しゃんならちょちょいのちょいですよねo(>▽<)o
もう作ったかな??
ケーキ…匂いも嗅げないね~
画像アップしなくちゃだわん( ̄∇ ̄;)

URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/03/08(水) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


