きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おいちぃ
200603152342292
20060315234229
昨日はパン教室に行ってきました。
本授業って言うの?(^^;)
今までは無料体験でしたから
初めての授業~♪
粉もはかって、砂糖も塩もドライイーストもぬるま湯も卵も~あとはなんだ?
まぁ全部はかったのよー(^^)v
あっ!発酵時間も時計見なくちゃいけない!
(これ、ロビンママが時計見てました(^∇^;))
分量をきちんとしなくちゃ美味しいものができないことかな?
パンのお名前は『アーモンドクラウン』です。

順番にブログを書かなきゃいけないのに
書けてません(T▽T)
書けるまでごめんなさい~(゜o゜)\(-_-)

明日は、りっくんの4歳のお誕生日です~♪
初めてチャレンジした
ごはんケーキ!あとは冷蔵庫で冷やして固めるだけ~
うまく出来てたらいいけど~(--;)
失敗でも成功でもまたお見せしますね。

あたし | コメント:2
[ 2006/03/15(水) 23:42 ]

<<りく 4歳になりました。 | ホーム | パインとココナッツのケーキ>>

コメント
きれいに焼けてますね~ (*^▽^*)
美味しそう~♪
パンやお菓子はきっちり計るのが面倒ですぅ~^^;

りっくん、お誕生日おめでとう~(ノ∇≦*)
昨日はフライングでおっちょこ、恥ずかしい~~(。T。T)~
16日ってことはしっかり覚えてたんだけど、
「よっしゃ!「一番オメデト」入れるゾ!」って
思ってたら1日間違えちゃいました~<(TOT)>

ごはんケーキ、出来たかなぁ~?
楽しみにしてま~す(@^∇^@)
URL | ま~ #- | 2006/03/16(木) 13:05 [ 編集 ]

ま~さん お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
ありがとうございます♪
お家でも上手に焼けたらいいですねぇ
って、、そのために通ってるんだから家でも頑張らなきゃね(^▽^;)
でもねぇお家でこの前おっちょこしちゃって…
リベンジしなくちゃ!( ̄▽ ̄;)ノオー!

BDメッセをどうもありがとうございましたv-10
1番オメデトって思ってもらえたお気持ちに涙がでます
ほんとにほんとに嬉しかったですぅ。
モモちゃんお誕生日にうまうまケーキ作ってもらうのかな??(^ー^* )フフ♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/03/21(火) 22:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


