きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りく 4歳になりました。
200603162009022
20060316200902
たくさんのお祝いメッセージを
どうもありがとうございますぅ。
りく共々とってもとっても嬉しいです(T▽T)
本当にありがとうですぅ!

初めて作ってみた
ご飯ケーキ風 上手にできました♪
このあと青葉のお誕生日も控えていて青葉と兄弟妹達は早々にharuさんのワンコケーキをお願いしましたし、日も近いからどうしよ~かなぁって思ってました。
そだ!手づくりごはんでケーキ風にしよう!って考えて~
ロビンママにアレとコレをこうやってぇ~な~んて話ししながらやっぱり作ろうと決めました。

りっくんはうまうまを目の前にして
可哀相なくらいプルプルしていました(^∇^;)
お写真撮って~取り分けて~☆
消化の良いようにつぶしてつぶして鶏肉は包丁で叩いてつぶして~
なんて食べれるまで長いこと~(* ̄m ̄)
ようやく三人さんはうまうまにありつけたのでした。
2006bdriku1yokoni.jpg








りく、、お誕生日おめでとう。
いつもありがとうね
これからもずっと側にいてね。
もうこれ以上歳をとってほしくないなぁ
でも、お誕生日の日はやっぱり嬉しいね
だってりくがりくのお母さんから産まれてきた日だもん
我が家の仔になるために産まれてきてくれたのよね??
りくのお母さんどうもありがとうごさいます
一生懸命産んでくれホントにありがとう。。。
感謝しています。
これからも幸せな犬生を過ごせれるように
かあちゃんガンバルね
りっくんがしてほしいことはあたしが叶えてあげますから~(*ノ▽ノ)
愛しいりく…大好きよ…
スポンサーサイト
わんこ | コメント:3
[ 2006/03/16(木) 20:09 ]

<<さつまいもちゃんタルト | ホーム | おいちぃ>>

コメント
りくくんおめでとう☆
お誕生日って自分が産んでないからか、りく君の
ママに感謝ですよね☆
大事に育てていますって!

健康で楽しい一年であります様に
URL | ネオママ #- | 2006/03/16(木) 20:46 [ 編集 ]

りくママ、すごいねぇ!
大成功やね。
なんか、この画像見て、ツボに入ったようで
涙が止まらなくなったわ。年のせいかな。(笑)
幸せなワンコ見ると感動するのかも。
(T▽T)アハハ!
URL | ロビンママ #- | 2006/03/16(木) 22:38 [ 編集 ]

ロビンママ♪♪お返事遅くなりましてごめんなさい~(>_<。)~
は~い♪大成功♪♪
しっかり固まってくれてよかったわ。
ゼラチンは2回に分けた方がいいかもでした
混ぜる時下の方の形が崩れそうになるから
そーっとそーっと混ぜ合わすのが難儀やったわぁ
ツボにはいりましたかぁ??o(>▽<)o ウキャキャ
今日はお兄ちゃんの卒業式でもでしょね??( ̄m ̄)


ネオママさん♪♪こんばんわぁ
お返事遅くなりましてごめんなさいですm(__)m
こちらにもどうもありがとうございます。
ネオ君のお写真もハリハリしてくださってて
すんごく嬉しいです♪♪
そーですよね♪♪りくのママに感謝です。
華が出産しましたので余計に思いますね。
交配の時って長い間くっついているので、華は泣いていましたし
お腹が大きくなるにつれハアハアととてもしんどそうだったしネ。
なんだか色々思い出しますネ。
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/03/21(火) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


