きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

再会、 長男 二男 四男
りく華の子供達の
岡山ののらくろさんファミリーのマルクちゃん
東京のとまさんファミリーのハルちゃんが
大阪への里帰りで青葉と一緒に遊んできました。
こうやっていつも大事にしてくださるお気持ち涙がでますね。
そして、
ロビンママファミリーのロビン君アリスちゃん
みゆちゃんファミリーのそらうみ君つきちゃん
都合を合わせて下さいまして感謝感謝です。


のらくろさんファミリーは、マスター☆、のらくろさん、ユーロちゃん、マルクちゃん。
とまさんファミリーは、旦那さま、とまさん。
ロビンママファミリーは、ロビンパパ、ロビンママ、ロビン君、アリスちゃん。
みゆちゃんファミリーは、みゆちゃん、そらうみ君、月ちゃん。
我が家は、チビ兄ちゃんとあたし。(りく華はお留守番)
パパちゃんはお仕事でした(ーー;)
(でも出先から抜けて送ってくれました~ありがとうね)

もうすぐ1歳、1歳のお誕生日はどの仔も特別ですね。
元気成長してくれて~とかいろんなことをしみじみと……
こちらが元気をもらってるんですがね ウフッ

元気過ぎるくらいの大ハシャギ
声がマルクちゃんもハルちゃんも青葉も同じ声!
キュ~ンもクゥ~ンもワンも同じ声!
あおちゃんの声するっ!て思えばあおちゃんじゃない
「今のはだあれ?誰鳴いた?」
とまさんが「ハルきゅんきゅうん言ってる」って見てみれば
青葉だったり(^▽^;)
なんてことが多々あり…
ひやぁぁぁ兄弟ってスゴイ…
もひとつスゴイのが
会ってなかった時間も関係ないみたい。
ふつ~うに過ごせるんですよ。
マルクちゃんがこの前遊びに来ていたときも感じたんですが
今回ハルちゃんは巣立ってから初めて会って…
これまたふつ~うに遊んでました。

動きが速いのーー
写真なんてちっともまともなものがないんです。
ブレブレの写真ばかりでどうしましょ~(==;)
ってくらい元気に遊んできました。

みなさま本当にどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごす事ができました。
またこうやって集まって遊べることを楽しみにしています。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2006/03/18(土) 19:48 ]

<<ハルちゃんお泊り | ホーム | さつまいもちゃんタルト>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


