きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございます♪
20060323233616
青葉、たくさんの方からのあたたかいメッセージに喜んでいます。
ひとつひとつ青葉を膝の上に抱き読み聞かせました。
おとなしくしっかりと聞いていました。
「あ~嬉しいね~いいねぇ~あおちゃ~ん」って、
ひとつひとつ読み終えるたびに話しかけていたら
そのたびにとっても嬉しいシグサをしてくれて…
幸せな時間ですね(^^)
お兄ちゃんのお顔になってきたかな?

お友達のみなさま
本当にどうもありがとうございます。
1歳のお誕生日を一緒に祝って下さり嬉しいです。
あ~~青葉は幸せ者です、そしてあたしたちも幸せ者です。
あっという間に1年が過ぎていきました。
仲良く元気に何度も何度もお誕生日の日を迎えられるように
健康には特に注意して過ごしていきたいですね。
これからもりく華青葉共々
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2006/03/23(木) 23:36 ]

<<笑ってる | ホーム | 青葉、無事に1歳を迎えました。>>

コメント
遅ればせながら
青葉君とブラザーズの皆、お誕生日おめでとう。
一年早いもんですね。赤ちゃんから今やパパと同じ位大きくなって。
皆でお祝いできるのは、本当に嬉しいね、そして兄弟君のご家族の方ともお会いできるなんて、何て素敵なことでしょう。
それには何より毎日を楽しく明るく(きっとそうなるよう懸命に努力されて)過ごされている皆様方が、素晴らしい。
読んでるこちらもほのぼのします。有難うね。
ところで以前話した高校野球応援の話、息子達まるで行く気なく、参加できなさそうで私一人残念がってます(先日のWBCも面白かったし、生で見たい!なんだけど)
ちなみに第一試合は明日25日の第二試合です。
もし勝てたら次の試合、と期待しつつ応援します。

URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2006/03/24(金) 10:31 [ 編集 ]

v-494お江戸のミントママ~♪♪
こんばんわぁぁ
みんなにどうもありがとうです!!
元気に1歳を迎えてみんな嬉しいのよ~♪
嬉しい事書いてくれてるね嬉しいよありがとね(^ー^*
えええっ無理そうなの??
試合どうだったのかな~ではあたしも期待しよ^m^
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/03/26(日) 00:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


