きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

シャンプー
20060326204224
三人さんになってからシャンプーとリンスがすぐになくなってしまいます。
当たり前だよなぁ~(==;)
そういやフードもおやつもすぐになくなっちゃうよなぁ。
フードなんて1袋が900グラム入りで3日くらいでなくなるのでした(^∇^;)

みんなのために頑張ってくれてるパパちゃん
いつもありがとうね♪

写真は、いつも使っているシャンプーとリンス♪
お友達からいただいて使ってから何年もリピーターしています。
これ、廃水後は自然分解されますので自然にも優しいです。

我が家のチビ兄ちゃん、
シャンプーした後のとってもいい香りとふわふわのりく華青葉に
「りっくぅぅぅん、はーちゃぁぁぁん、あおばぁぁシャンプーしたの?したの?」っと
赤ちゃん言葉で話しかけて
くっついてクンクンほわ~んといつも必ずするのでした((*≧m≦)
そんな兄さん春から小学5年生。
このまま可愛いままでいておくれー(>_<")

わんこ | コメント:2
[ 2006/03/26(日) 20:42 ]

<<何? | ホーム | 笑ってる>>

コメント
うちの下の娘も新5年生です・・・
今度、中3のお姉ちゃんにまねて、だんだん
憎たらしくなりつつあります
3わんこにすりすりするなんて、男の子は
かわいいなあ☆
春休みでうちはネオと新5年生二人がお留守番
です♪
URL | ネオママ #- | 2006/03/27(月) 10:00 [ 編集 ]

ネオママさん こんばんわあ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(T▽T)
あーーー同い年!!
シュナのお友達で新5年生のお子さんおもちの方他にも2人いらっしゃるんですよ~
嬉しいですよね~なんか同い年の子がいるのって♪♪
憎たらしくなっちゃってきました??
女の子はおませさんなのでね~(^^)
うふふ♪♪ネオ君、お姉ちゃまに遊ばれてましたね~可愛かったです(^ー^*
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/03/31(金) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


