きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らびゅちゃん
20060402140614.jpg


ずーっと応援しているらびゅバンドちゃん
先日出先でげちゅしたDVD(*^^)V
(昨年中ずーっと全国細かく回ったライブのファイナルの映像と各地の映像などなど。)
あおちゃん頭に乗っけてくれました♪
お洋服着ているのでカチカチ君なので
出来るのですが…(^-^;

今夜、彼等が育った故郷で高・中・小学生をそれぞれ招いての
昨年11月に無料で行ったライブの模様が
N●K総合で放送されます。

以前にお友達が衛星放送の録画を送って下さって少しの模様は観ましたが。
とてもあったかいライブですよ。
小学生の子供たちは初めは戸惑っていたのに
段々と引き込まれて楽しい嬉しいの表情に変わっていくのが見ているあたしにはうるうるで…
彼等が故郷をとても大切に大事にしている気持ち

そんならびゅバンドちゃんたち、
ちょこっと今夜触れてみてくだされば嬉しいですね(^^*)

はぁ~ライブにいきたいなぁ~(==*)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:4
[ 2006/04/02(日) 14:06 ]

<<まけない | ホーム | ポーズ>>

コメント
さっすが~
こんばんは、今メール送る前に開けてみたら、ちゃーんと宣伝されているではないですか!流石!!
DVD私今日やっとゲットしたけど春休みって誰かいつもいるもんだから、なかなか見られなくて、悔しい。
けど今週は野球ずっと見てたからね、その節はありがとね。ベスト8に残って、あれだけの試合見せてもらえば、もう十分有難うだわ。でもって斉藤投手が言ってたけど、「夏も」、目指して応援だわ。今度こそ甲子園~!

URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2006/04/02(日) 20:58 [ 編集 ]

私も大好きです
去年、上の娘と(学校を早退させて・・・)ライブに
行きました
よかったです♪すごくパワフルで、でもちゃんと
メッセージが伝わってきました
普通にこんにちわー^^て感じでステージに出て
きたのにもびっくり!
回りがみんな若いので、3時間近くたちっぱなしの
ライブは大変でした
今夜見る予定でお昼寝もしました
URL | ネオママ #- | 2006/04/02(日) 21:02 [ 編集 ]

見ながら書いてるよ~
結構、しゃべるんだぁ。
しまなみ海道通った時に因島も降りたよ。
というか、降りたり上がったりの高速だったから。
島のあちこちに垂れ幕あったよ~。
愛着湧く気持ちわかる所でした。のどか~♪
URL | ロビンママ #- | 2006/04/03(月) 00:39 [ 編集 ]

v-235お江戸のミントママ おこんばんわぁ
そうなのでしためずらしく宣伝(≧m≦)
DVDもう観たかな??
春休みみんないるよね~お昼ご飯がややこしすぎ~( ̄∇ ̄;)
ピッチャーの子可愛かったね。
ちゅうことは、、
夏も出場したらこっちに応援にくるつもりね
夏まですぐよね~また頑張ってほしいね。
なんか理由がなきゃなかなか動けないもんね。
いつでも待ってます。あたしもそのうち気合入れてお江戸に行きますね。。


v-274ネオママしゃん こんばんわぁぁ☆
ぎゃぁぁぁ♪♪ネオママも大好きなんですか??
きゃあきゃあ嬉しい~♪♪
おねえちゃん早退させてって…(≧m≦)ぷっ!
おもしろすぎ!!
何年か前にチビ兄を連れて行ったんですよ
そしたら隣で爆睡!!( ̄∇ ̄;) ありえへん…
おねえちゃん位の年のコなら参戦してますよね。
昨年は3回らびゅちゃん参戦しましたが、若いコもいたけどまわりは結構同年代が多かったですよ。
子供連れが多くなりましたね。そんでもってそのお母さんは同年代と言う~^m^
お昼寝のかいあって最後まで観れました??
我が家のチビ兄、最後まで観てました
今日は昼まで寝てたようです(^▽^;)


v-22ロビンママ おこんばんわぁぁ
は~いいっぱいしゃべりますよ^m^
なんで??
垂れ幕、写真撮ってきてもらえばよかったーー( ̄m ̄;)
歌詞にもいろんな場所がでてくるよ。
サックスライブどうじゃった??v-268
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/04/04(火) 00:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


