きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

なにげに~
20060501163920
さてさてPCもあと移行を残すのみで
すぐに使うものはセットできました。
あとはぼちぼちと…
って言ってたらなかなかしないのよね(^^;)
可愛いフォントも入れなくちゃいけないし~
これ大事だわ~(>_<;)
顔文字も入れなくちゃ。

んで、↑コレ まいのーと(*^^)V
初めてのノート。
夏モデルにしちゃった(-_☆)

でもね、キーボードがくっついてるでしょ
なので画面が近くて~
眼が痛いのです(>△<;)/
長くなってきたら眼がハリで刺されたようになってくるのです。
休み休みしなくちゃね(>_<;)
ネットの設定ができんくてブロバイダーさんのサポートに電話したら
出来るまで根気よくお付き合いしてくれはりました。
感謝感謝♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

サイトのファイルをWEB上からダウンロードして~
一瞬でできるのね~と感動したり(^-^;
まあなんとかやっていけそうです。
お友達の皆様のお返事が大変遅くなりまして
ごめんなさいです。
なかなかお邪魔することもできずに重ねてごめんなさいです。
こんななのですがまたこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

世はゴールデンウイーク
皆さんどうお過しでしょうか?
お出かけしてるのかなぁ?(≧▽≦*)
あたし、気分はゴールデンウイーク仕様に変わっちゃってるのですが
学校は暦通り~(T◇T)/~~~
イッキにお休みにして親も休ませてくれ~
学校は朝起こすのが大変なので…
早く寝てくれたらいいのに
昨夜なんて12時よー小学生が~(>_<)
今晩はあのドラマを観るはずだし~
あと一日乗り切れたら5連休
ガンバロー(何を?…)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:3
[ 2006/05/01(月) 16:39 ]

<<パン | ホーム | りんごとチーズクリームのふんわりパン>>

コメント
新しく変わりましたね☆
おめでとうございます!!

うちの小・中学生もなかなか寝ないので、
朝練や部活の大会など、私の部活の
様です・・・v-27
URL | ネオママ #- | 2006/05/02(火) 15:15 [ 編集 ]

いやだ、いやだ・・・
途中で絵文字が違い送信してしまいました
なんて感じの悪い私v-12
ほんとごめんなさい・・・
私もノートが欲しいですv-238
これから更新が楽しみです

URL | ネオママ #- | 2006/05/02(火) 15:18 [ 編集 ]

ネオママしゃん
ネオママ おはようさんで~す♪
ちょこっと変えました~
よく見りゃ冬のまま!!こりゃアカンわぁって( ̄∇ ̄;)

ネオママ、おもしろすぎーー(≧m≦)
ほんと自分が部活行くみたいですよね
今はもうないですが毎日朝練で起こしていました
先にお弁当も作らなきゃで、、中学の時が一番辛かったですね(-_-;)
末っ子が2年後…おそろしいわぁ
にゃはは♪送信しちゃった???
全然大丈夫ですよ~ん
あたしなんておっちょこ三昧していま~すe-277
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/05/03(水) 05:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


