きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

注目
20060503072415
右足とお耳…

お家の中でお洋服を着た青葉。
カチカチ君(^^;)
固まって動けないだけじゃなく~
オチリも浮いてます
お耳は後ろ方向になります
アンヨは動かせません
青葉、心の声
「かあちゃん、脱いだら暴れてやるからなぁ」

華は青葉のアヤシイ動きを察知して
隙を狙っています。
はーちゃんは、アヤシイ奴、動きが大嫌いで
いつも怒りにいきますぅ。
当然、この青葉を気にくわない華…
お洋服を脱がせた瞬間
青葉は華へ八つ当たりして~
いつでもお相手するわよ~と華
そしてバトル(^^;)
そして、りっくんは避難してこちらにやってきます。
相変わらずニギヤカな我が家です(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:4
[ 2006/05/03(水) 07:24 ]

<<シュナシュナシュナ | ホーム | パン>>

コメント
可愛い~っ!!
りんもお洋服、嫌いですよぉ。
この頃やっと慣れてきたかなぁ?
親バカな私は、可愛いお洋服いっぱい買って着せたいのに…
一応、女の仔だからあれもこれもって思って、きりがないです>y<
りんには、いい迷惑でしょうけど。
青葉くん、今度はお顔も見せてね~^0^
URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2006/05/03(水) 17:23 [ 編集 ]

りんまましゃん
こんばんわぁぁ
可愛いですかぁ??ありがとですぅ(〃▽〃)
りんちゃんはお洋服嫌いなんですかぁ
青葉は、お外ではお洋服着ている事を忘れていますがぁ
お家の中じゃいつもこんな感じですね(-_-;)
女の子は可愛いのがいっぱいありますよねぇ
りんちゃんもいっぱいもってるんですね
ぐふふ♪ほ~んといい迷惑っすよね(* ̄m ̄)
でもママはこれだけはやめれませんよねぇぇぇ!!
可愛いお洋服また見せてくださいね(*^^)v
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/05/05(金) 20:58 [ 編集 ]

リンクありがとうございます(●^-^●)

青葉ちゃんお洋服着てカチカチな姿
かわいいねぇ~♪
写真撮るには動かなくていいかも?(笑)
うちはお洋服着るまでが大変です
多分最初の頃に慣れないから無理やり着せたり
脱がしたりしてたのが原因みたい・・・><

華ちゃんが狙ってる姿想像付くなぁ~(笑)
我が家だとそれは猫ちゃんなんだけれどね
りくくんは安全地帯にいくところが・・・
3ワンコそれぞれの性格が面白くていいなぁ
我が家も2匹目欲しいんだけれどねぇ
まだまだくっちゃんが子供だから先になりそうです

URL | あいみ #- | 2006/05/06(土) 12:02 [ 編集 ]

あいみしゃん
あいみさぁぁぁん こんばんわぁ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
こちらこそリンクどうもありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたしますぅ(^^*)

くっちゃん、元気になってきたようでよかったぁ
やっぱりカラーがイヤだったのね。
わぁ~くっちゃんは着るまでがダメなんですねぇ
あおちゃんは、お洋服持って近くに行った時点で固まってまふ^m^
そうそう!!お写真は撮り放題なんですが~
よく見りゃおんなじようなお顔ばかりっすよ~たまにめっちゃ睨んでいるように見えるし~(^▽^;)
それぞれ性格が違うから日々おもしろいですね
なので3ワンコでも大変だとは思わないしネ。
あいみさんももう1頭お考えなんですねぇ
華は、りくが1歳のときに迎えましたよ(^^*)
くっちゃん、お兄ちゃんですねぇ
なんだか楽しみなあたしです^m^
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/05/08(月) 22:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


