きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あちゃ~(>_<。)~
G.Wでリズムを崩させてしまい
りっくんゲボゲボして病院にお世話になったりしていました。
よくなってきたら次はあおちゃん…(>_<;)
季節の変わり目ってこともあるけど
りくはお腹が減り過ぎたらゲボするので
我が家は3回食なのです。
朝をキチンと時間通りに食べさせればまず大丈夫だけど
お休み中、ついついお寝坊さんになってしまった
あたしのせいですね。
青葉と迎賓館で遊んだ日の夜
りくは数回もどしてしまって
翌朝は、鮮血までドバーっと(T▽T)
ドロっとした血を吐けば大問題だけど
喉が切れたための出血だろうと、
数年前にもあって(りくで経験したので)多分そうだろうなぁと思いました。
翌朝、ひとみちゃんがまーたんと病院に行くと前日に聞いていたので
一緒に乗せて行ってもらいました。
吐き止めと点滴とを処置していただいて
それからは症状も落ち着いてきました。
ちょこちょこと動けるようになってからは
「ぼくちゃん朝から何も食べてないんですがぁ」っと
夜9時まで絶食宣言されたりっくんは
じとーーとしたお目目であたしの背中なんかを睨んでましたね。
はぁぁ辛いんよ~かあちゃんも…(==*)
午後9時、お待ちかねのごはん
やわらかいものを少しずつ食べたりっくん
やっと落ち着いたのか離れてくれました。
その次の日も病院へ
青葉も朝からゲボしたので
一緒に連れて行きました。
りくよりお腹がごろごろしていると先生
病院ではめっちゃ動いて元気なあおちゃん
元気なので整腸剤と抗生剤のお薬の処方になりました。

まあそんなこんなで、しっかりいつも通りに起きなくしちゃと気合いをいれたあたしです。。
(って、言ってもね30分から1時間弱くらいなのよ~
遅くなるのって言っても…(-_-;) )

りくも青葉ももうとても元気になりました。
ご心配なさらずでm(__)m


心配して下さったお友達どうもありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
わんこ | コメント:0
[ 2006/05/08(月) 12:00 ]

<<笑いました? | ホーム | シュナシュナシュナ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


