きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

シュシューーっと
朝散歩の緑地、
りくと長く歩いていたら段々と日差しも強くなってきました。
ここは緑地ないでも家に近い場所なのですが
4月に完成したんだったかな???
最初の計画じゃ噴水だったようなのですが
変更があって
霧が吹き出てくるものになりました。
石が何個も置いてあって、石の下とか横から10分おきくらいに霧がシュワーっと出てきます。

こんな感じで。。
20060531231009.jpg


あおちゃんは、気になるけど怖いようで
霧が出てきたら、ひやぁぁっと方向変えて逃げます。
りくは遠目では見てはいたけど
こんなに近くに行ったのは初めてですね。
りっくん怖がるかなって思ってたんだけど
な~んか好きみたい…(* ̄m ̄) ウププ
歩いて身体も熱くなってたので気持ち良かったのかも
ずーっと霧が出てくるのを待っていました( ̄m ̄;)
20060531230822.jpg


シュワ~シュゥ~
20060531230852.jpg


気持ちいいのか動かない^m^
あたしも「りっくん、ミストミスト~」
なんて言いながら肌に水分を~( ̄∇ ̄;)
20060531230921.jpg

20060531230836.jpg

20060531230808.jpg


満足気なりっくん♪
めっちゃ笑顔やし~(^^*)
20060531230754.jpg

わんこ | コメント:2
[ 2006/05/31(水) 23:37 ]

<<のぞく | ホーム | 朝散歩>>

コメント
りっくん、気持ちよさそう~~v-238
なになにぃ~~☆霧で出るのぉv-361
行ってみた~いv-355
これから暑くなるし、いいですね~(@^∇^@)
どの辺に出来たのかな~v-361

URL | ま~ #- | 2006/06/01(木) 18:11 [ 編集 ]

ま~さん
ま~さんe-397こんばんわぁ
りっくん気持ちよかったみたい(≧m≦)
ま~さんも一緒に入ろう~♪
潤ううるおう~ヾ(〃^∇^)ノ
ずーっといてたら服がしめってきますがね( ̄m ̄;)
お休みの日はちっこい子たちがいっぱい遊んでますよ。
ま~さんと会ったあの近くにあるんですよ~
他の箇所にももう一つだったかな??出来たようですよ。
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/06/01(木) 22:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


