きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

○○なこと
良かった、あの時だけだったのか??
ってことを書こうかな。

寝ぼけてなんかやったことってありますか??
子供なんてよく寝ぼけてたりするけど
自分でもちょっとありえへんでってことを
しちゃってたんですよね。
それがちゃんと記憶にあるし、思い出せるんですよね。
なのでボケじゃないはず!!な~んて思って
ヤバクないヤバクないって心を落ち着かせたり~(大袈裟すぎ~)

まず最初が、、
夜中おトイレに行って、
トイレの中にチビ兄ちゃんが九九を覚えるために
数年前に九九の表を貼っていたんですよ
それをとっくに憶えているから外さなきゃってずーと思っていたんです
んで、、その夜中にトイレから出てきて
「あッ!そうそうアレ外さなきゃ~」ってまたトイレに戻って外してるんですよね。
朝、起きてアレって夢だったんだろか???って、トイレに行ったら九九の表がなかったのです。
どんどん思い出すんですよ
外した九九の表を取りあえずはどこにおいて置こうかなんて考えたことも
置いたとこも憶えていましたね(^▽^;)
別に寝ぼけてしなくてもいいのにねぇ(-_-;)

次の時は、またもや夜中にトイレ(2階にあります)に行って
3階で寝てるのですが、そのままわざわざ2階で寝てしまいまして
ふと目が覚めてココ2階じゃん!!とビックリして3階にあがってまた寝て。
「(2階は)真っ暗だけどまあいいわ」なんて思った記憶もあるんですよね

んで、、、
まだあるんですよね( ̄∇ ̄;)
またまた夜中にトイレに行って(老化してきた??爆)
パパの持ち物を、大事に違うところに移動させてるんですよね
朝起きてきて、パパがあたしに「アレどこ~??」って聞いて…
「知らない~兄ちゃんが持ってったんちゃうん」
な~んて言ったのですが
あたしが翌日着ようとしてたたんであった洋服の間にご丁寧に挟んでありました(==*)
あぁぁ長男のせいにしてしまったぁぁぁ(-_-;)
見つけた瞬間、すべてを思い出しましたがね…
この話しを長男に言ったら、
「マジで大丈夫かぁ???」って心配してくれて優しいのに
ごめんね、兄ちゃんのせいにしちまったよ~

この次の朝
隣で「もう起きや~」っとパパに起こされてるとき
「昨日は大丈夫、寝ぼけてないよ 絶対寝ぼけてないはず~」
って、言っているあたし
そしたらパパが「それって寝ぼけてるんちゃうの~」
っと言われて二人で大笑い。
寝ぼけてるかも~( ̄m ̄;)

まあそんなこんなで
この日以降は寝ぼけてなんかやらかしてはおりません
あぁ治まって良かった~(>_<。)~

しょうもない話を長々と、、
読んでくださってありがとうございます(^▽^;)
スポンサーサイト

おきにいり | コメント:2
[ 2006/06/02(金) 23:17 ]

<<今朝のお散歩 | ホーム | のぞく>>

コメント
ご無沙汰です!相変わらず可愛いわんこたちね!
最近あまりネットできてなくて、久しぶりだから色々話したいけど、えー、まず、ハネウマ聞いた?
ポカリでライヴイベントやるみたいよ、また買わないと(去年みたいに?)友人が横スタは取ってくれたけど、当たればいいな。
けどSkoop さんいいだろうね、歳の上ではこっちの方が落ち着くだろうな。またお母さんからアメちゃんもらった?
私起きてても物忘れ激しいの、寝ぼけても覚えてるのは、かえってすごいよ。覚えてるのは最近みた夢、○仁の姉になってた(多分寝ながら音聴いてたからかな)とっても幸せな気分で起きたよ(^^”


URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2006/06/05(月) 21:43 [ 編集 ]

ミントママ
お江戸のミントママ こんばんわぁぁ
こちらもご無沙汰でごめんね
今月はちょっとゆっくりしてます。
うんうん、ラジオで聴いたよ~ん♪
そ~なのそうなの!!
昨年はC1000で当たらんくて泣いたから
今回は気合入れてバカ買いしなくちゃねぇって友達と言ってます(^▽^;)
チビ兄にお願いだから飲んでよ~って頼んでる…
あの子、サッカーでも、どこ行っても家でも『お茶派』なので、サッカーで消費してくれたらいいけど~
Skoopさん、うるうるするよ ほんまに唄上手いし、三人さんの雰囲気もお話もおもしろいしいいよ。
機会があれば是非i-234
あはは♪アメちゃん、よく憶えてるねぇ!!
お母様…チケが遅れてて手元になく、受付でお母様と待ち合わせでした…i-230
夢、、お姉さんになってたん??i-237
幸せ気分で起きれてよかったねぇ
あたしなんて、ほとんど夢見ない
見ても、やっと起きた夢とか、起きてお弁当作ってる夢とかだよーーi-282
夢だとわかってどれだけがっかりするか…i-229
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/06/05(月) 22:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


