きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

6月8日モモちゃんと遊んだよ♪
先日、青葉と一緒に
ま~さんとモモちゃんに電車に乗って会いに行ってきました。
モモちゃんとはりくが親戚さん
りくのお父さんがモモちゃんのおじいちゃん
っと、青葉とはおじいちゃんだ同じと、とっても近い親戚さんです。
そして、電車で数駅乗るだけでお家も近いのでした。

ま~さんに車でP&LUXEさんへ連れて行ってもらいました。
http://www.pluxe.com
大型ペットショップ~室内にはドッグランもあり
お客様ワンコもいなくてモモちゃんと青葉で貸切状態でした( ̄m ̄;)


こちらはテラス。
このテラスのカフェは土日祝しかやっていなくて、
サンドイッチと飲み物を買ってこちらのテラスでうまうましました。
「かあちゃんたち先に食べるからまっててねぇ」

暫し待つお二人さん
モモ 「あおちゃん、首が大変やねん どいてや~」
20060612114255.jpg


久しぶりに会ったモモちゃんは憶えていてくれたかな
前以上に青葉のことを気に入ってくれたようです(^^*)

こんなことも
20060612114722.jpg

こ~んなことも
20060612114405.jpg
あおちゃん嬉しいね♪

モモちゃん
りくとお目目がよく似ています。
20060612114903.jpg

嬉しくってヨダレでベタベタな青葉
20060612114932.jpg


ま~さんとモモちゃんの誘導でちゃんと潜り抜けました
エライじょ~あおちゃん(*^^)v
20060612113958.jpg


仲良く走ったりボールを追いかけたりしているとき
急にドアが開きスタッフの方が出てきて走っていきました
飛び上がってビックリしたあおちゃん
かなりわんわん言ってましたが…(==*)
それからは、こうやって「また出てくる???」「まだ???」
なんて思ってんだろか???
何度も何度もこうやって覗いていました。
数ミリの隙間を…^m^
20060612114047.jpg


モモ 「あおちゃんまた見てるし~一人で遊ぼうっと」
20060612114103.jpg

青葉 「モモちゃん まってぇぇぇぇ」
20060612114118.jpg


延々にボールを追いかけるだけなあおちゃん
いつも持って来てくれません(-_-;)
がッ!!この日は咥えて持ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かちこかったねエライエライ。っとバカ親なあたしでした( ̄∇ ̄;)
20060612114147.jpg


おしゃべりも面白くってしゃべりすぎで時間もあっというまに過ぎて往き
お会計をしていたら
ま~さんのブログのお友達のLeothyママさんと偶然お会いしました。
ま~さんも初めましてで興奮気味(≧m≦)
あたしはご挨拶程度でしたが
こんなに近いところでお会いできるのなら
これからはワン連れで遊んでもらえるかな??(^^*)


20060612124545.jpg

楽しい時間ってすぐに過ぎていきますね。
とっても楽しい一日でした
青葉は帰り道も帰ってからも気持ちよさそうに爆睡していました。
あおちゃん楽しかったね♪また遊んでもらおうね♪

ま~さん、モモちゃん 大変お世話になりました
どうもありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいねぇ(*^^)v

わんこ | コメント:4
[ 2006/06/12(月) 12:58 ]

<<チビ兄ちゃんと一緒に | ホーム | ぎゃあ>>

コメント
りくママさぁぁぁん!!!よく頑張りました~e-278
(≧m≦)
ありがとう~e-414
私、とっても嬉しくて「よぉ~しっe-319次は私が運転頑張って、緑地でみんなにに遊んでもらうんだぁv-364」って決心・・・というか・・
ガンバロ・・・って思ったのでしたぁ~~(≧m≦)
例の、シュワシュワァ~ってとこ行きたいの~v-286
URL | ま~ #- | 2006/06/13(火) 14:14 [ 編集 ]

りくママ~めちゃ頑張ったね!エライ!エライ!
今度は間~さん見習って運転頑張ってみてね。
URL | ロビンママ #- | 2006/06/13(火) 16:33 [ 編集 ]

ぎゃ~、ま~さんが寛平ちゃんになってるぅ!
URL | ロビンママ #- | 2006/06/13(火) 16:34 [ 編集 ]

ま~さん ロビンママ
ま~さぁぁぁん こんばんわぁ
は~い頑張りました♪
あの日は、そんなに暑くなくてまだ過ごしやすかったので助かりましたし
移動はま~さんの運転の車だったから頑張れたんですよ~(^▽^;)
ほんと楽しかったですね~
また遊んで~♪
ま~さん頑張ってきてくださいよ~
運転は慣れたものなんだから(*^^)v
全然ふつ~に大丈夫なんだからッま~さんたら!!
方向音痴じゃないしバッチシですよ!!
シュワシュワぁぁが待ってますよんi-234

ロビンママぁぁぁ おかえりなさ~い♪
これが暑かったら頑張れないよ~i-203
この何日かムシムシしてるから動けなくなってきたよ~(-_-;)
気力で頑張るのみだわぁi-229
運転もがんばらなきゃですよね~
ペーパードライバー教室行こうかしら…i-282

寛平ちゃん激ウケ!!v-315
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/06/13(火) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


