きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

チビ兄ちゃんと一緒に
先週の土曜日の朝散歩
りくと華、次にあおちゃんのお散歩
チビ兄ちゃんも一緒に
もちろんりくと華のお散歩もチビ兄ちゃんも一緒に行きました(^^*)

こんなところを歩いて~
20060610aoba2.jpg


よいしょよいしょ
20060613223630.jpg




はいここにでました。
20060613223532.jpg


お次はコチラ
カエルさんがちょいコワイ
木で作ったカエルさんが数体
1番あやしくないのを撮りました^m^
20060613223455.jpg



お花をクンクンしていた青葉
20060610aoba1.jpg


またチビ兄ちゃんと行こうね(*^^)v

わんこ | コメント:3
[ 2006/06/13(火) 22:46 ]

<<走った  一緒に…( ̄∇ ̄;) | ホーム | 6月8日モモちゃんと遊んだよ♪>>

コメント
お散歩♪
チビ兄ちゃんとのお散歩、楽しかったですかぁ?
この頃、暑くてお散歩が苦痛になりつつあります(>y<)
夕方に行かないと、りんもヘトヘトのようで…
今日は、曇ってて涼しそうなので、快適かなぁ?
これから先が、思いやられそうです(-u-)
ここは、公園なの?
いいカンジの場所だね~♪
あのカエルさんが気になるなぁ…

URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2006/06/14(水) 09:32 [ 編集 ]

今話題のカメラ♪
すっごくいい感じだね!!
特に青ちゃんはコントラストがハッキリしてるからモデルさんにピッタリだ(笑)
それにぃ~新作Tがとってもお似合いっ(¬ー¬) フフフ
URL | みるまま #nt8HApfY | 2006/06/14(水) 23:17 [ 編集 ]

りんまま みるまま
りんままぁぁぁ こんにちわぁ
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
あおちゃんはチビ兄ちゃんとのお散歩好きみたいですよ~
チビ兄ちゃん、ちょこっとどこかに行ったりしたら
まだかなぁって待ってますよ^m^
暑いときを避けなきゃお散歩できないよね
我が家も朝の涼しいうちと夜にお散歩しています。
朝は少しズレっちゃったら帰るころは暑くて~
帰ってきたら一緒にヘバってますけどねi-229
ここはいつもの緑地で~すi-239
あたしが回る範囲は限られてますが、風車なんかもあるんですよ。
カエルさん、木で作ってあって、周りをよく見りゃカエルさんがいっぱいでした
ちとコワイ集まりなのでしたi-230


みるままぁぁぁぁこんにちわぁ
お返事遅くなっちゃてごめんね(==*)
うひょ~どこで話題になってるの~???
カメラサイトさんかなぁ??
みるままもデジ一買ったんだよねぇいいなぁi-237
いい感じですかぁ??嬉しいです!!
って、めっちゃ自己満足写真バッカリなのですがぁi-229
そーなのです!!華と青葉はいい感じに写ってるんだけど
りっくんがダメダメなんよね~i-260 
りっくん上手に写せるようにがこれからの課題ですi-258
この薄っこい色でわかった??( ̄m ̄;)スゴイじょ
みるちゃんちぇるちゃんもお誕生日に買ってたよねぇ
とっても似合ってたね。
みるちゃんちぇるちゃんが着てたの見れたので
めっちゃ満足したあたしですぅ。
なのに違うの買ってしまいましたわ( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/06/16(金) 11:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


