きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ごめんなさい(>_<;)
20060715223333
すっかり放置になってしまってすみませんです!
オフの話題も写真アップした夜に書いたのに
アップした瞬間消えてしまい
立ち直れませんでした(T▽T)
毎日、明日には絶対続きを~
っと思いその日になればわさわさと時間がなくなったりで
中々書けてません(==*)

お返事も遅くなりましてごめんなさいです!m(__)m
体力つけて復活しますので
それまで許してくださ~い(T◇T)/~~~

りくママ

わんこ | コメント:2
[ 2006/07/15(土) 22:33 ]

<<爆睡 | ホーム | 関西シュナオフ 迎賓館2>>

コメント
夏バテですか?
今の時期、私も不調です・・・
お大事に☆
URL | ネオママ #- | 2006/07/19(水) 10:40 [ 編集 ]

ネオママ~☆
ネオママ~こちらも遅いお返事になりましてごめんなさいm(__)m
ネオママも不調なんですね(>_<。)
毎年、夏はヘバってしまってますぅ
ネオママ読み逃げしてしまいましたが~
野外ライブ行ってきたんですねぇ
あたちのらびゅバンドちゃんも参加してましたね
行きたいけど~夏はどう考えても体力続かないだろな( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/07/24(月) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


