きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ムック君アロマ君モモちゃんと遊んだよ♪
7月29日のお話しですが、、、
またまたモノレールに乗って青葉とお出かけしてきました。
今日はチビ兄ちゃんも一緒で青葉はご機嫌、あたしは楽チン(*^^)v

行った先は、『ソラージュhttp://www.soradi.jp/index.shtml』さん
横浜のムックままさんがムック君アロマ君と
一緒に神戸へお里帰りされてまして
横浜へ帰る途中に大阪にも寄ると
お話しがあり
アロマ君の親戚さんの、ま~さんとモモちゃん、
同じく親戚さんの青葉と一緒に会いに行ってきました。
りくのお父さんがアロマ君とモモちゃんのおじいちゃんになります。
なので、アロマ君モモちゃん青葉は
いとこ同士ってことですね(*^^)v

はい、いきなり集合写真です♪
向かって左から、ムック君(お顔が横むいちゃっててごめんね)
アロマ君、モモちゃん、青葉
20060803114255.jpg


モモちゃんが消える???
20060803121035.jpg


ムック君とアロマ君
20060803114525.jpg


テーブルの下で遊ぶアロマ君と青葉
20060803114628.jpg


ムック君とモモちゃん
20060803114839.jpg


モモちゃん いいお顔だわ(〃▽〃)
20060803120510.jpg


おひげがぐちょぐちょなご機嫌あおちゃん
20060803120716.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですよね~(==*)
ムック君もアロマ君もとってもおりこうさんでした。
このいとこ同士、年齢も近くて仲良くいっぱい遊んでました。

ムック君アロマ君また会えたら覚えていてくれるかなぁ
また会いたいね一緒に遊ぼうね。

ムックままさん、お里帰りの時はまたご一緒してくださいね。
ま~さんいつもありがと♪

わんこ | コメント:3
[ 2006/08/03(木) 12:23 ]

<<シャオで撮影 | ホーム | 爆睡>>

コメント
りくママさぁぁん!!!  こないだから楽しいこといっぱい続きましたね~ (*^▽^*)
いつもありがとうございますぅ~☆
チビ兄ちゃんもありがとね~~♪
毎日すごく楽しかったから
なんか気が抜けちゃってますよ~^^;

今度はひろ~いところでみんなで遊びたいね!
URL | ま~ #- | 2006/08/03(木) 15:54 [ 編集 ]

楽しかったです♪
りくママさん、先日はありがとうございましたv-237
アロマがヨダレでベトベトにしてしまってごめんなさい。
アロマったらすっかり青葉君LOVEv-238になってしまって…(^^;
今度帰省すると時は、もっとゆっくり時間とれるように帰りたいと思います(*^^)
その時は、ランでぶっ飛びましょ~!!
帰省の楽しみが増えました♪
お土産までいただいちゃって!!ほんとありがとうございました(*^^)/
URL | ムックまま #- | 2006/08/04(金) 10:43 [ 編集 ]

ま~さん♪ムックまましゃん♪
ま~さん こんにちわぁ
お返事遅くなってごめんね(T▽T)
こちらこそありがとうございましたーー!!
楽しいこと続いたよね~それにうまうまも^m^ぷぷぷ
ほんと次はわんと一緒に遊ぼうね~
涼しくなってからやね(^▽^;)

ムックままさん こんにちわぁ
お返事遅くなってごめんなさいーー!!m(__)m
こちらこそどうもありがとうございました!!
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですぅ♪
うんうん次の帰省ではランなんぞ行ってぶっ飛んじゃいましょうね(*^^)v
青葉もアロマ君とおすもうとったりして楽しんで、とっても嬉しそうでしたよ~v-10
LOVEになってもらえて嬉しいで~す^m^
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/08/10(木) 11:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


