きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あおちゃんッてば…(*`□´)ノ
わんこってカバンの中をゴショゴショと
頭を突っ込んだりしませんか???
はーちゃんなんて上手にチャック開けちゃうもんなぁ
だいたい取り出してくるのは、
タオル、ハンカチ類が多いかな
いわゆる布系なもの。。
あとは~わざわざカバンの上でくつろぐ…寝る…
上でくつろぐのは新聞紙の上でとかもあるけど~( ̄m ̄;)
なので、あたちのバッグは高い届かないところに置いています。
、、が、、
この日はちょっとうっかり床に置きっぱしてたようで( ̄∇ ̄;)

「静かだ… チャリーン???」
寝てるから静かじゃなく
なんかヘンな空気が………
ふと見る…

「ギャーーーー!!ダメー!!」


固まる青葉
止まっている
青葉「やっぱりぼくちゃん悪いことしてましたか???」
あまりにジット固まってるので携帯で激写
(青葉のそのしぐさがなんだかおもしろく笑えてしまってまあいいかぁって気持ちにさせられるバカ親)
20060824103018.jpg
バッグの中をあさられてましたわ青ちゃんに(==*)


青葉「すみません、お返しします…」
20060824103045.jpg

ルルちゃんのキーケースは(最小限に食い止められたけど)
歯形付きに変身してしまいました(T▽T)
スポンサーサイト

わんこ | コメント:7
[ 2006/08/24(木) 10:49 ]

<<おでかけ | ホーム | 3わんこオソロ>>

コメント
かわゅーい♪
今晩は☆
そうそううちも同じですよ。
かばんを置かないように気をつけてます。

豪雨被害があったそうですが、大丈夫ですか??
URL | アトム&モモママ #- | 2006/08/24(木) 22:56 [ 編集 ]

うひゃひゃ( ̄∇ ̄;)
ルルさんのキーホルダー、危機一髪だったね( ̄m ̄;)
見つかってずーっと固まってるとこが可愛いね、青葉さん^^
ハルもよくバッグの中に顔つっこんでフンフンしてたと思ったら、いつの間にかハンカチ引っ張り出してお祭りしてまーす^^; 
URL | とま #7SMSw2C6 | 2006/08/25(金) 00:38 [ 編集 ]

お久しぶりです。
ネオも私のバッグからタオルハンカチを出します。
慌てて逃げて自分のハウスに
フキンとか靴下も好きだよね

みんなお揃いの服もかわいいです
ママさん運転気をつけてくださいねーー
URL | ネオママ #- | 2006/08/25(金) 14:20 [ 編集 ]

ちょっと元気出てきたのね~♪
残暑って残りの暑さと書くのに、残りってもんじゃないよね~。
今年の夏も早く去っておくれ~!
りくママがルルギネス好きとは知らなかった。
けっこう、ロンドンもの好きなのかな?
URL | ロビンママ #- | 2006/08/25(金) 23:17 [ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ(汗、
(;ノ≧□)ノひょぇ~!!!
いきなり、あおくん何やってるのぉ~><
でも、何気に悪いことだって分かってるところが凄いよねぇ♪

はーちゃん、上手にチャック開けちゃうんだぁ( ̄0 ̄)/オォー!
我が家に、そんな凄い技持った子は居ないんだよなぁ・・・・残念><
っていうか、カバンとかいじらないしなぁ~
姉ちゃん曰く『そんなに偉くない』らしい(笑

URL | かのん #- | 2006/08/25(金) 23:56 [ 編集 ]

追伸
もう一個のDiaryあと4日ってなってたよ。画像消えないかな?心配。。。
URL | ロビンママ #- | 2006/08/29(火) 00:00 [ 編集 ]

アトム&モモママしゃん とましゃん ネオママ ロビンママ かのんしゃん
v-274アトム&モモママしゃん こんばんわぁ
お返事遅くなりましてごめんなさい!!
モモちゃんお誕生日おめでと~♪
この歳も元気に健康で過ごして欲しいです♪
やっぱりやっぱりお二人さんもやっちゃいますかぁ???^m^
ティッシュなんて見つけられた時は大変ですぅ(/>_<)/
置きっぱできませんよね( ̄m ̄;)
どうもありがとうございます!!
豪雨でしたが被害はこの辺りは大丈夫でしたm(__)m

v-48とましゃん こんばんわぁぁ
大事なルルさん、寸前で止めれてよかったわぁ
歯形あるけど~(-_-;)
まあ記念になりまするぅ(^▽^;)
はっちゃんもやってるんね~♪
お祭りあおちゃんも一緒に参加させてね(*^^)v

v-22ネオママ こんばんわぁぁ
お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
ネオたんも???^m^
青葉はタオルの端っこにゃんにゃんするのが好きですね
あと、ぬいぐるみのシッポが大好き~シッポだけがカピカピでばっちいですわ( ̄m ̄;)
オソロお洋服可愛いですかぁどうもありがとうございます♪
久々の3わんオソロ(*^^)v
運転もボチボチ乗っています~
前は帰りがめっちゃイヤだったのがこの頃はマシになってきて、楽しいことでお出かけしたいですねぇ♪

v-268ロビンママ こんばんわぁぁぁ☆
昨日はごちそうさま!!
朝晩涼しくなってきたねぇ
夏ってあんなに短かったっけって感じですぅ
うんうん好きめっちゃ好き~♪
F&Rに通じるわぁ(^^*)
ロンドン???キャスも好きっすよ(^▽^;)
キャスのドッグベットほちいこの頃…(-_-;)
Diary~あんがとね
どうしよっか思ってたところでした。
結局継続してブログに貼りましたぁ( ̄m ̄;)

v-232かのんしゃん こんばんわぁぁ
お返事遅くなりましてごめんなさいm(__)m
青葉悪いことってわかってやってるのかも(^▽^;)
固まりまくりでした~^m^
それがまた面白くってね ぐふふ♪
はーちゃんね、手と口を使って上手に開けちゃうんですよ
スゴイ技とは違う違う!!
いらん技だよーーー!!
カバンとかいじらないほうがスゴイよ!!
うれしそうに上に乗って寝たりするもん( ̄∇ ̄;)
お姉ちゃん、そんなこと言うの~???
タフィ君カノンちゃん居るだけで癒されるのに~
も~ぅおしりぺんぺんしちゃうよ~(笑)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/08/30(水) 23:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


