きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

すっきりさん
先週の金曜日に3わんこきれきれしてきました♪
まずはりっくん♪
20060908riku.jpg


はーちゃん♪
20060908hana.jpg
どこか違いますね(≧m≦)

あおちゃん♪
20060908aoba.jpg

三人さん、横顔で決めてみました☆
なんちって、
正面からの写真上手く写せなかっただけですぅ( ̄∇ ̄;)

今回も、みゆちゃんにトリミングをお願いしました♪
実物はたまらなく可愛いです(〃▽〃)
みゆちゃん、相方のSさん大変お世話になりました!!
いつもありがとうです♪

わんこ | コメント:5
[ 2006/09/13(水) 11:06 ]

<<まいぶーむ | ホーム | おでかけ>>

コメント
わぁ~可愛いのが数段up↑ですねv-238
きっとふわふわでイイ匂いするんだろうなぁぁ
(ちょっと変態ちっく?(^_^;))
あぁぁ!青ちゃんのお耳がペラペラやぁぁ(@ ̄□ ̄@;)なんだか新鮮♪いつもモコモコのイメージがあるねん♪
F&Rの迷彩パーカーですねフフフ ( ̄+ー ̄)♪これもとっても可愛かったです
URL | ミントまま #yIDpJdro | 2006/09/13(水) 16:17 [ 編集 ]

おお~~!ホントですね。
お耳ペラペラ~^^ きゃわいい♪
みんなの横顔ショットもいいわ~^^
はーちゃんのペラペラお耳見るのは2年ぶり位~!?
うちのハルさん、りくママ家のペラ耳ブームと逆でモコ耳さんになってます^^;
URL | とま #7SMSw2C6 | 2006/09/13(水) 23:33 [ 編集 ]

お久しぶりで~す♪
みんな可愛くカットそてもらっちゃって
青葉くん、お父さんよりかっこよくなった???
大人だねぇ~(⌒^⌒)b
タフィーなんて、いつまでたってもバブちゃんのままだもんなぁ・・・・

URL | かのん #- | 2006/09/15(金) 15:34 [ 編集 ]

ひゃ~☆
ほんとだ、みんなすっきりんこ。
りっくん、は~ちゃん、あおちゃん、みんな可愛いよ~^^
ぺら耳ちゃんもいいな~~~・・・と、まるちゃんしたとき思いました。
現在、ももちんは、マルガリータの反動で、もこもこもじゃ子になってます(笑)
URL | junko #- | 2006/09/16(土) 00:31 [ 編集 ]

ミントまま とましゃん かのんしゃん junkoしゃん
e-343ミントまま~こんばんわぁ
めっちゃ遅くなってごめんなさいーー!!
ありがとですぅぅーーー!!
もういい匂いはしないのよ~
今日シャンプーしようと思ってたんだけど力なく明日になりましたぁ(^▽^;)
は~い♪あおちゃんもお耳ペラペラさんになってまあす^m^
そうやんなぁもこもこの時ばかりミントままに会ってるかも???
涼しくなってきたのでまた遊ぼうね♪
迷彩…うちのぼっちゃんたちなんか似合う…(←バカ親)

e-425とましゃん こんばんわぁぁ
見に来てくれてありがとです!!
チビ兄ちゃんの許しがでたのでやっとはーちゃん久々のペラペラさんにできまちた♪
でもまた伸ばすよ(^▽^;)
はーちゃんじゃないんだってさあ( ̄∇ ̄;)
我が家の逆((*≧m≦)
はっちゃんプーさんとっても似合ってて可愛かったじょ(*^^)v

e-434かのんしゃん こんばんわぁぁぁ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
えーーーーーーッ!!
りっくんよりかっこよく見えますかぁ???( ̄m ̄;)
競ってお二人さんもっとかっこよくなってもらわなきゃぁ((*≧m≦)(←バカ親)
でもでも、青葉トリミングしてくださってるみゆちゃんが「あおちゃん大人顔になってきた~」って仰ってました。
まだまだおこちゃまでいて欲しいんだけどね
タフィ君のバブちゃん(???)あたし大好きですよ~
もう可愛くって可愛くって^m^

e-465junkoしゃん こんばんわぁぁ
うふふ♪すっきりんこですぅ(^^*)
触っても気持ちいいし見た目も新鮮です
特にはーちゃん(≧m≦)
junkoさんサイトいつも読み逃げばかりですみません(/>_<)/
ももちゃん、段々ともこもこさんになっていってるよね。
それがまた嬉しくてうるうるなんです(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/09/18(月) 21:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


