きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

しょくにんって…
この前、くるみボタンを作ったのよね。
20060919112255.jpg

アクセントに何つけようか~
な~んて考えて、
そだ!ボタンつけよう うんうん。
ずーっと前に買ってたくるみボタン作るセットを
ひっぱり出してきて
生地ちょきちょきして
セットしたら
すぽーーッんって出来ちゃうのよねぇぇぇヾ(〃^∇^)ノ
めっちゃ上手く出来ちゃった(*^^)v
なんちゅう簡単にくるみボタンはできるんじゃい
っと思い、なんか嬉しい

そして単純なあたしは
「くるみボタン職人になろうかちら~」
っと、写真付けて友人にメルメル
「初めて作ってんやろ~」ってお返事が…

わかりました。
そうですか…
誰でも上手に作れるんですね…(==*)
ではもっと違う物を極めれるように努力致します(無理)

20060919113854.jpg

涼しくなってきたので
布が恋しくなり
買ってしまいました。
あたし、生地を測ってちょきちょきするのが
とんでもなく苦手なのです。
縫い縫いするので誰かちょきちょきして欲しいこの頃(-_-;)
なので、なかなか作品にはなりません……( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

あたし | コメント:2
[ 2006/09/19(火) 11:47 ]

<<たのしい | ホーム | まいぶーむ>>

コメント
くるみ釦上手ですよ~(^-^) 
優しい雰囲気でかわいらしいです(゚∇^d) グッ!!

そうそう、この季節になったら生地が欲しくなるんですよね♪
私もなかなか作品にされずにしまいこんでる生地が山盛り!!
こないだあまりに多すぎるので、お友達にもらってもらったり、オークションで売ったりしてました(^^;)

なになに? ちょきちょきが苦手なんですね~
分かる気がするなぁ(笑)
この生地達が無事作品となるのを楽しみにしてます(o^-^o)
URL | ゆたか #NUjDHGKs | 2006/09/20(水) 02:06 [ 編集 ]

ゆたかさん おはおはで~す♪
先生ぇぇぇぇぇ「グッ!!」ですか???
やったぁぁぁ(*^^)v
ありがとうございますぅ♪
ボタンに使った生地もバックを作りかけて挫折したままなんですよね(-_-;)

やっぱりやっぱりこの季節欲しくなりますよね!!
この頃すごく思うんですが
生地見て選んで買うのが好きなような気がしてならないでしゅ( ̄∇ ̄;)
ひょえ~ゆたかさんちの山盛りお宝見てみたい~マジで^m^
この写真の真ん中3柄がリネンなので、水通しして乾かせてアイロンかけて~と進めてみたものの
やっぱりやっぱり、測ってちょきちょきが進みませんね。
測るのが嫌いかも(^▽^;)
どうやって克服すればいいのやら(T▽T)
にゃはは♪見ていただけるように努力します(*^^)ノ♪
あのクマさんのタイピン感動しました!!(読み逃げ 汗)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/09/20(水) 10:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


