きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

たのしい
昨夜はこんなめがねをかけました。








sp1.jpg








こんなのキラキラしました。。







sp3.jpg






ずずーーっとアップアップ。。。
sp4.jpg







パッケージ入り。。。。







sp2.jpg





おみやげ1。。。。。
sp5.jpg





おみやげ2。。。。。。
sp6.jpg






めがねはかけたりはずしたり
きらきらペンライト
チビ兄へおみやげ買って
3わんこはお留守マップ隊(どこかで読んだまねっこ 笑)




5人さん、オーラが違うね
楽しめました(*^^)v






sp7.jpg
スポンサーサイト

あたし | コメント:9
[ 2006/09/22(金) 11:32 ]

<<運動会~♪ | ホーム | しょくにんって…>>

コメント
行って来たんやね~☆
やっぱり、よかった?!
若いよね~、叔母さま。
りくママも負けるね~。
楽しそうで何よりでした。
ところで、あれは当たったの??
URL | ロビンママ #- | 2006/09/22(金) 21:34 [ 編集 ]

ロビンママ♪
うんおもしろかったよ~♪
ショーだな^m^
前行ったときはもっとしゃべってて笑いっぱなしだったけど、今年はトーク少なかったって店長さんも言ってたわぁ(^^*)
おばちゃん、次の日もで連チャンでした( ̄∇ ̄;)
嫁連れて~おまけに嫁は妊婦…(^▽^;)
あれ……はずれでした(T▽T)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/09/23(土) 22:18 [ 編集 ]

めがねどうやって使うの?
こんにちは、すっかり秋だねぇ。かわいいボタンだね。そんな簡単に作れるの?可愛い生地だけ送ろうか?ボタン用(ってそんなに布持ってないけど)
5人の生、一度見てみたい気もする、凄い空気なんだろうね~、やっぱり違う?
で、私も外れてしまいました。折角応援してもらったのにね、ごめんなさい。
いつなんだろうな、生に会えるのは‥‥
テレビでは見たけど、晴の頭又チャレンジャーだった。


URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2006/09/25(月) 14:55 [ 編集 ]

うぅ(T T)
羨ましくて泣きそうですぅ~~~。
夢のような時間だったでしょ~?
めがね、飛び出してきましたか?
URL | junko #- | 2006/09/27(水) 07:47 [ 編集 ]

ミントママ junkoしゃん
v-45ミントママこんばんわぁぁ
お返事遅くなってしまってすみません(T▽T)
ボタン、簡単に作れるようになってるみたい
だってあたしが上手にできたんだもん(^▽^;)

あはっ(^^*)5年振りくらい???に行ってきましたぁ
う~む、やっぱりらびゅちゃんたちとは違うね
まず筋肉痛にはならないしね( ̄m ̄;)
めがねはね、3Dの映像が流れるときにかけるのよ~♪
帰ってきてらびゅちゃんライヴに行きたくてたまらなくなりました!!
うぅぅぅぅお互いはずれちゃったね(T▽T)
年末昨年なかったから今年もないのかな???
来年だろか???早く決めてーーーうきうきわくわくしたいですね(*^^)v
観た観た!!チャレンジャー頭!!
テレビ出演の時だけにしておくれ~(*`□´)ノ♪
tamaちゃん、オフィシャルできたね~
アルバム嬉しい(〃▽〃)

v-274junkoしゃん こんばんわぁ
にゃはは♪すみましぇん行ってきましたぁぁ
この前ロビンママに「行くの~」って言ったら
junkoさん、たっくんのファンだとお聞きしましたーー(〃▽〃)
(ちなみにうちのでっかい長男もたっくんです( ̄∇ ̄;) )
チケット激戦だったようですね
わかる悲しいの~!!あたしもらびゅちゃんのライヴが当たんなくて(T▽T)
会場はペンライトがきらきらしてキレイで夢のようでした(^^*)
ペンライトきらきらってのが新鮮ですね。
飛びだしてきたよーー!!
ゴルフボールとかなんやかんやと~
最後の時はドキドキ、座席番号が~
ラッキーピープルに選ばれたらどうしよ~???なんてバカなこと考えてみんなできゃあきゃあ言ってました( ̄∇ ̄;)
仲居ちゃんが肉離れで踊れなくて、
辛そうに痛そうにしていてかわいそうだったです(T▽T)
でもおどれなくても上半身とは動かしてるしよく動くからあれで治るのかなって心配してしまいますね。
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/09/28(木) 22:55 [ 編集 ]

 りくママさーん、お久しぶりですぅ(笑)
りっくん・はーちゃん・青葉ちゃんもお元気そうでなによりです。

 むふふ( ̄m ̄*)
りくママさん、ライブに行ってきはったんですねぇ♪
なにをかくそう、私も中学生の頃、この人たちのライブ行ってましたよ(爆)))
まだ6人組のときでした・・・(笑)
京都の南座ってとこでライブしたときの席が、なんと!!今ではプレミア席であろう一番前のセンター席だったんですよー!!
ホンマにね、手をちょっと伸ばせば触れる距離やったんですけど、小心者やったんでできませんでした(笑)
でも、あれから数十年?(笑)経ってるのにファンぢゃなくなった今でも、目があったこととかニコッて笑いかけてくれたこととか忘れられないんですよねぇ。。
いい経験させてもらいました(uu*)
ちなみに、あの中では末っ子さんが好きだったんですよ( ̄m ̄*)ぷっ
なんか懐かしかったのでカキコしちゃいました(^▽^)

 昨日、広島弁でお歌うたってはりましたね( ̄m ̄*)
標準語より、えっとえっといい感じじゃったです(笑)←使い方間違ってますかねぇ?(^^;)
URL | ミホ #- | 2006/09/30(土) 20:47 [ 編集 ]

ミホちゃん♪
ミホちゃん こんばんわぁぁ
むふふありがとです♪
涼しくなってきたのでめっちゃ元気なんですよん~♪
ミホちゃんブログも読み逃げ大王してコメント残さずでごめんちゃい(T▽T)
ヘイ×3、あたしも見逃したよ~えへ
ぷぷ行ってきましたぁぁぁ
ミホちゃん好きだったのね~((*≧m≦)
今でもカッコイイイですよ~近くに来たらやっぱり嬉しいものね(〃▽〃)
うわぁぁめっちゃいいお席だったんだぁ
小心者だって???可愛い~
オババになったらさわっちゃうよ(* ̄m ̄) ウププ
らびゅちゃんのライヴ、フェスの最前列の時、しっかりお二人さんを触っちゃったあたちでしゅ( ̄∇ ̄;)
昨夜!!そーなんです!!ミホちゃん録画してない???
総集編なので油断してました
っちゅうか、番組やってること自体忘れてて、お隣のかたに丹波の黒枝豆いただいたのを枝からきりきりしながら、カラオケだったかのテレビ観てたのよね(T▽T)
お友達から「堂●~すぐ観るのだ~」ってメルにも気付かなくぅ(T▽T)
昔の映像の広島バージョンだと思ったら生だったのよねーー…(T▽T)(T▽T)
マル秘スペシャルゲストだったらしく事前に言えなかったとオフィにありましたわ(==*)
あはは♪広島弁好き好き♪
いい感じじゃけん ?????? ←ねぇあたしは使い方間違ってませんか???(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/09/30(土) 22:50 [ 編集 ]

残念ですがぁ(>Д<。)
 録画してないですぅ・・・。
私も8chと4chの"涙そうそう"を交互に見てたんですよぉ(笑)
えーっ!!シークレットやったんですかぁ?
そんなん、せめてファンの人には大々的に言わないとですよねぇ。。
そうなんです、広島バージョンが第1位でその当時の映像が流れた後に、今日のスペシャルゲストですぅ~♪みたいな感じでお二人が登場したんですよぉ。
てっきり、りくママさんもご覧になってるとばかり思ってましたぁ(TДT)
URL | ミホ #- | 2006/09/30(土) 23:52 [ 編集 ]

ミホちゃん
ミホちゃんありがとです!!
いい感じっていってもらえて満足だわぁ
また総集編してくれるのを待ちま~す(*^^)v
げげげげッ!!"涙そうそう"やってましたかーー
それも観たかったのよ~あの日だったのか…(-_-;)
チャンネルはパチパチ替えるもんだわね~(==*)
うん、、、言ってたら第1位がバレバレだったよね(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/10/01(日) 22:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


