きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

撮影会 1
15日、
りく華青葉は、
ワンコのお洋服のFifi&Romeoさんの
撮影会に行ってまいりました。



抽選で当たれば無料でプロのカメラマンさんが
撮って下さるというもの
チャンスなのか???
恐ろしくクジ運なんてまるでないあたし。
大丈夫なのか???
ふつ~に抽選箱へ応募用紙をポトリ…
横で店長さんが
「あっさり入れましたね~((*≧m≦)」
「えぇぇーー???クジ運ないから~何で???」
店長さん曰く、、
「なんだかみなさん、パンパン当たりますようにって
やってくださるので~」
みたいな会話をしながら
ではではと、、あたしもやったさ~神頼みを( ̄∇ ̄;)
当選しましたとの連絡で
あたしが当たるのだからみんな当たってるんだわ絶対
な~んて思ったりしたり
ポ●リライヴが当たらなかったのは、
ここで運を使うためだったのか~
って思ったりもして( ̄m ̄;)


3ワンコ、、、
せっかくだから3ワンコで撮影したいなぁ
先に段取りなどを、同じく当選者のロビンママと
相談して一緒に行こうとなりました(*^^)v
(ロビンママが時間も2家族が続いて撮影できるようにと
予約を入れて下さいました。)


3ワンコ、、、
揃えばうるさいぞーー(T▽T)
特に、はーちゃん~
りくと青葉を守ろうとするのでうるさいです(==*)
頑張ろうあたし!!
って気合を入れるたびに疲れてくる撮影会までの日々…
こうにゃら~
当日は、勢いで行っちゃいますわよ~(*`□´)ノ♪


つづく。。。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2006/10/15(日) 21:40 ]

<<撮影会 2 | ホーム | きれきれ>>

コメント
あら~。15日にF&Rに行かれたんですか~?私は14日に行ってたんですぅ~e-330残念。
次の日だったら、りくくんや華ちゃん、青葉くんに会えてたかもしれないんですね~e-267ロビアリ日記でりく君見ましたが、青葉君より小さく見えましたが・・・体重はどれくらいですか~?
URL | とも #- | 2006/10/18(水) 19:28 [ 編集 ]

ともしゃん♪
ともさん こんにちわぁぁ
は~い♪行ってきました(^^*)
14日に???それは残念です(T▽T)
ともさんもF&Rお好きなんですね???
次は、嬉しい偶然があればいいなぁぁ
りくと青葉は、大きさ的には同じくらいなんですが
りくはマッチョですよ~胸厚です。
7.4㌔くらいです、青葉は6.4㌔です。
りく、4月は6.9㌔だったのに増えてるぅ(==*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/10/19(木) 12:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


