きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

撮影会 3
お店に着いたら、店内は撮影待ちのわんこが数頭
時間も予定より早く着いていたので、お洋服を見たりして
過ごしました。
この撮影会は、
2ポーズです。お店の2階が撮影会場でした。
裸ん坊でやってきたので、りくと青葉は店長さんに
お洋服を着せてもらいました。
りくと青葉はお洋服を着たのでカチカチ君になっちゃって
そのままずーーーーっとおとなしく固まったまま
立っていました、時間がくるまで^m^
元気なのは、はーちゃんだけ(^^*)

ロビン君アリスちゃんの撮影が終わり
2階から降りてきたロビンママのお顔はお疲れモードでした( ̄m ̄;)
我が家は3ワンズ、、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
頑張りまひょ(*`□´)ノ♪
華をあたしが抱っこして、チビ兄ちゃんにりくと青葉を
任せたまま階段を上がってしまいました(==*)
チビ兄ちゃんとりく青葉が上がってこないので
上から見てみると階段途中でりくと青葉が固まってました。
どうにもできなかったようで…
ごめんねチビ兄ちゃん うっかりしてたわ( ̄∇ ̄;)

撮影も流石にプロのカメラマンさんですね!!
スタッフさんも慣れてらっしゃるだけあって流石!!
可愛い表情を捉えて下さって、
ほ~んと3ワンコ連れて来てよかった。。。
りくと青葉は撮影中もずっとカチカチ君でした。
カメラ目線にするため、それぞれ名前を呼ぶのですが
はーちゃん、あたしのところへセットの台から
ピョンっと飛び降りて来てくれはりました…( ̄∇ ̄;)
また台に座らせて「待て」をさせたら
その後はずっと座っててくれたので
かちこかったですが…
これはめっちゃ焦って汗噴出したよ…(-_-;)
お着替えして、あわせて2ポーズを撮影しました。
(このお着替えも焦るし汗ダクになってしまいましたわ)
出来上がりは、ひと月後になります。
またその写真はお披露目しますね(〃▽〃)
可愛いの観てやってください(*ノ▽ノ)




帰りの信号待ちの時にパチリ

ロビン君とアリスちゃん
お顔じゃなくてごめんね
20061019113459.jpg


その間に入ろうとする、りく
20061019113644.jpg


ロビン君、りく、おちりは青葉
20061019113749.jpg

信号待ちの短い合間に撮ったので
まともな写真がなくてすみません。
お顔も撮れてないしネぇ(-_-;)
華はまたもやキャリーインのため写真ナッシングだし(^▽^;)

帰りの車の中では、みんな寝息も聴こえてくるくらいよく寝ていました
少しのことだったけど、疲れたね。
ロビン君アリスちゃん、りく華青葉おつかれさま♪


☆とても記念になる写真になりますよね、嬉しい限り…
この日はロビンパパロビンママにいっぱいお世話になりました
どうもありがとうございました。
そして、お疲れさまでした(^^*)
次はゆっくり遊びましょうね♪☆


☆チビ兄ちゃんどうもありがとう♪
君が来てくれたのでかあちゃんすんごく助かったよ(^^*)☆
スポンサーサイト
わんこ | コメント:0
[ 2006/10/15(日) 21:57 ]

<<(>_ | ホーム | 撮影会 2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


