きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ごたいめん
昨日は、りくと青葉の親戚さんの『凛くん』に会いにいってきました。
20061104102058.jpg


迎賓館へ遊びに行くよと連絡をもらい
チビ兄ちゃんと青葉と遊びにいきました。
初めましての凛くん ドキドキ♪
ともさんのお母様とお姉様ご夫婦ともお会いしました。
そして、
お姉様ご夫婦の可愛い息子ちゃん、チワワのカイト君。
20061103054a.jpg


髪型がモッヒーな凛くん、すんごく可愛かったんですよ。
わんこより人が大好きでくっついてくれるんです(〃▽〃)
わん見知りしてイスの下で隠れていたり
ともさん、お母様にダッコダッコとせがんだりして
ほんと可愛いかったです。
ともさんもお若くてとてもお話ししやすくって
とっても可愛いお嬢様でした(〃▽〃)

こんにちわぁぁ♪
20061104102201.jpg

遊ぼうよ~♪
20061104102240.jpg

あっち行ってください…の、凛くん
20061104103131.jpg

チビ兄ちゃんのおひざの上にのぼってくれました。
20061104103540.jpg

いつものようにちょろちょろして
ご挨拶に忙しい青葉。
20061104103639.jpg

ちょろちょろが始まる青葉。
20061104103714.jpg

6ヶ月のかいと君。
こんにちわぁ
20061104103812.jpg

20061104103917.jpg

凛くんとの親戚さん2ショット。
(なかなか大変でした(==*) )
20061104104520.jpg

20061104104606.jpg

20061104104644.jpg

20061104104955.jpg

凛くんとかいと君の2ショット
20061104105541.jpg


とても楽しい時間を過ごしました。
みなさん、どうもありがとうございました!!
また凛くん遊んでくださいね(^^*)



ともさんからいただいた、
らびゅバンドちゃんのライヴタオルです(*^^)v
あたしは当たらなかった
らびゅバンドちゃんのポ●リライヴの抽選を
ともさんは当選されまして
めでたく参戦ーー!!
あたしにタオルを買ってきてくださいました(T▽T)
お気持ちすんごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます!!
20061104105916.jpg

わんこ | コメント:2
[ 2006/11/04(土) 11:13 ]

<<遊んだそのあとは、、 | ホーム | のびの~び>>

コメント
金曜日はありがとうございました。シュナのオフ会とかにも参加したことがなく、ましてや親戚さんに会うことも初めて、ドキドキでした~e-330とてもキレイな方で、でもすごく話しやすい方で本当に楽しかったですe-415かわいいおみやげも頂いてありがとうございました~e-266青葉君もワンコ大好きで、入ってくる子みんなに挨拶できてうらやましい限りですe-267凜はワンコだけでなく子供さんも苦手なんですが、お兄ちゃんは特別だったようですe-420お兄ちゃんに抱っこ~って行った時は本当にびっくりしましたe-330やっぱりワンコの扱いになれてるのがわかったんでしょうかね~。是非、又機会があれば、ご一緒したいですe-267そのときはお兄ちゃんまた遊んでね~e-320青葉君、ガウガウ言ってごめんね~e-263次会うまでに、いろんな所に行ってワンコ慣れしたいと思いますe-282
URL | とも #- | 2006/11/04(土) 22:17 [ 編集 ]

ともさん♪
ともさん こんにちわぁぁ
先日はどうもありがとうございました!!
ほんと~楽しかったです!!
ともさん褒めすぎですぅ(^▽^;)
若作りしています(*^^)v
チビ兄ちゃん、帰ってからも凛くんかいと君可愛かった~ってずっと言ってましたよ^m^
凛くん、全然ガウガウ言ってなかったじゃないですか~~♪
それにドッグランでも凛くんは全然大丈夫ですよ。
わん慣れしてきたらもっともっといっぱい凛くんも楽しめるね。
ドッグラン、わんがいるところなどに馴染んでくれたらいいなぁ
可愛い凛くんにも会いたいし、また遊んでくださいね!!(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/11/06(月) 12:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


