きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

さつえいかいのしゃしんを
見ていただきましたかぁ???
気付いていただけたかなぁ???(* ̄m ̄)
はい♪撮影会の時の写真を
メニューページにアップしました(^^*)
カメラマンさんはプロなのだけど
モデルさんはド素人~
なのでした…( ̄m ̄;)

保護者は焦るばかりで
お洋服のスソがあがってるな~んてこと
ちっとも気付いておりませんでしたわぁ( ̄∇ ̄;)
あぁぁスソ引っ張って直したいよ~(ノ_-;)
次があれば、またがんばろっと^m^

もう一枚お写真ありますが
年賀状に使おうかどうしよかなぁって思っています。
この一枚使えば、初笑いできます( ̄m ̄;)
それぞれはとっても可愛いのですがね(*^^)v

狙ってる???隠れてる???隠れて狙ってる???
20061127231036.jpg




はーちゃんが飛んできてバトル再開でっす(^^*)
20061127231107.jpg


わんこ | コメント:2
[ 2006/11/27(月) 23:13 ]

<<あさ~♪ | ホーム | おさんぽ>>

コメント
写真かわいいなあ
TOP変わった!と思ったら一番乗りv-10
3ワンコ、かわいいよお
バトル、すごいね
うちはルナがまだチビチビなのでネオが手で止めて
終わりです
それでも楽しい多頭飼いですねv-238
URL | ネオママ #- | 2006/11/28(火) 22:32 [ 編集 ]

ネオママしゃん♪
ネオママ こんにちわぁぁぁ
はーい♪変えましたi-278
可愛いですかぁ???どもありがとうで~すi-237
ルナちゃんと仲良くしてますよね~ネオ君i-87
ネオ君、手で止めるの???
しゅごい~i-239
そのうちバトルが始まるよ~
りくは落ち着いてしまってもう全然しないの
華と青葉が始まったらこちらに避難してきます。
りっくんが踏まれたら大変だもんねi-229
多頭飼い、楽しんでねi-234
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/11/29(水) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


