きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

くりすますかい☆迎賓館2
集合時間は下の階のレストランに11時集合
たくさんのシュナちゃん、オーナーさんが集まりました
なんてったって総勢36名と34ワンコ(≧∀≦*)ノスゴイです。
今回の趣向は、わんこはクリスマスにちなんだものを身につける
っと、粋なものでしたぁ
なので、たくさんのサンタさん サンタ姫 トナカイさんも(≧m≦)
シュナがいるだけでもテンションが高くなるのに
ましてやクリスマスコスチュームなシュナシュナちゃんたち
舞い上がってしまいますね((*≧m≦)

お昼はイタリアンコースでうまうま。
コース料理なのに食いしん坊のあたしったら
前菜しか撮っていませんでしたわぁ( ̄∇ ̄;)
20061203a.jpg


そして、ビンゴゲーム!!
オーナーさんがそれぞれ1つプレゼントを用意して
めでたくビンゴが出た順にお好きな物を1つ選んでいただいていきます。
ビンゴゲームでのプレゼント交換も楽しくて盛り上がりました。
我が家が選んだのは、
あけさんファミリーのプレゼントでした(≧∀≦*)ノ
どうもありがとうございました!!
20061206121521.jpg


そして、写真を撮るのを途中ですっかり忘れてしまっているあたし…
お写真撮れなかったお友達ごめんなさいm(__)m
お席が近かったシュナちゃんたちばかりですが
おまけにブレブレ写真(-_-;) ですが
可愛い姿を見てくださいね♪

ロビン君とアリスちゃん。ママの姿をずっと追っている時に写したので横向きですが。
20061206111448.jpg


20061206111415.jpg


ミントちゃん チョコ君 青葉
20061206110955.jpg


あると姫
20061206111227.jpg


空くん
20061203063.jpg


凛くん
20061206112209.jpg


ランチ終了後 イスを借りて記念撮影
チョコ君 みるちゃん
20061206112357.jpg


チョコ君 みるちゃん 大アクビの青葉((*≧m≦)
20061206112452.jpg

店内暗いので、お目目が光っちゃってボツ写真続出でしたぁ
残念ですぅ(T▽T)

この後、屋上のドッグランへ移動しました。

が、、、写真がモモちゃんとの2ショットだけ
それも上から撮ってるだけという…
(それに、ほんとにモモちゃんなのか…???(-_-;) 不安…)
20061206113407.jpg


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


☆クリスマス会、
お久しぶりのお友達にもたくさん会えて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また次回もお会いできることを楽しみにしています♪
ちょっと気が早いけど
「素敵なクリスマスを~♪」☆
20061206113904.jpg

20061203b.jpg

しゅうママさんからいただきました。
ありがとうございます(^^*)

わんこ | コメント:2
[ 2006/12/06(水) 11:50 ]

<<タイトルなし | ホーム | くりすますかい☆迎賓館>>

コメント
先日は、楽しいクリスマス会に誘って頂いて本当にありがとうございました。e-266初めて、あんなにたくさんのシュナをみて、大興奮でしたe-282下の、青葉君とマルク君と凜の写真を見てうれしかったです~。私も3ショットを撮りたかったのですが・・・
なんと言っても親戚3ワンコだったので・・・姉のワンコ、カイトはお兄ちゃんがいっぱい・・と思ったのかびっくりしてた様ですe-330ぜひ、また何かありましたらお声かけてくださいね~。今度、ナナママに教えて頂いた西区のドッグラン&カフェに行ってみようと思いますe-266
URL | とも #- | 2006/12/06(水) 21:26 [ 編集 ]

ともしゃん♪
ともさぁぁぁん こんにちわぁ♪
お返事遅くなりましてごめんなさいですm(__)m
こちらこそ!!どうもありがとうございました!!
楽しかったですね!!
いや~んあたしも大興奮でしたよ~(≧m≦)
お散歩でシュナちゃん見かけるだけでテンションアップしてしまいのに
あんなにたくさんのシュナちゃんたちで、
も~ほ~んと舞い上がっちゃいますね(^▽^;)
凛君とカイト君のサンタさんとっても可愛かったですよね!!
カイト君びっくりしちゃってたのね~(T▽T)
カイト君よりみんなおっきいもんなぁ
でもでもまた一緒に遊んでほしいです(^^*)
西区のラン&カフェですかぁ???
遊びに行ったらまたお話し聞かせてね~♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/12/08(金) 12:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


