きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

タイトルなし
ブログ書くだけでいっぱいいっばいになっちゃって
お返事もお礼に伺うのも
遅くなってすみませんーm(__)m
スポンサーサイト

わんこ | コメント:2
[ 2006/12/06(水) 20:38 ]

<<すべりだい | ホーム | くりすますかい☆迎賓館2>>

コメント
おひさしぶりり
ども。。。
あたしも書くのだけで(ネタもないのに・・・)いっぱいいっぱいです。
マイペースでいきまちょ
わんこのクリスマス会、楽しげ、、乱入したかったし(笑)懐かしいお友達のお顔も拝見できたわん、あおちゃんアップがかわいい~りくパパそっくりだねーーうううかわいい。甘えんぼうっぽい?素敵なクリスマスになるといいね~まだ本番はこれからじゃん
URL | きゅうママ #zNzN/CDA | 2006/12/07(木) 18:43 [ 編集 ]

きゅうまま♪
きゅうまま こんばんわぁぁ
は~い♪マイペースでいっちゃいましょね^m^
なんで???きゅうままはネタいっぱいあるよ~
きゅうたんでいつも癒されてますよあたし
元気に7歳を楽しんでね~きゅうたん♪
クリスマス会、楽しんできましたぁ
懐かしいお顔って、そーちゃんかな???
とってもおりこうさんでしたよ♪
あおちゃん、すんご~く甘えん坊ですよ
あたしがいなかったらキュウンキュウウンって言ってまふ( ̄∇ ̄;)
クリスマスは、クリスマスまでが1番楽しいね(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2006/12/11(月) 23:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


