きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございました。
20061231161801
明日から、新しい年。

今年もシュナのお友達も増えて
楽しい年になりました。

仲良くして下さっているお友達のみなさま
この一年どうもありがとうございました!
&大変お世話になりました(^^)
来年もまた一緒に
シュナライフどっぷりと楽しみましょうね♪

年末のご挨拶に伺えないままですみません!
新しい年も、りく華青葉共々
変わらずどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、よいお年を~♪(^^)

★@携帯から~★
スポンサーサイト

わんこ | コメント:3
[ 2006/12/31(日) 16:17 ]

<<あけました2007 あけてます2007 | ホーム | すぎていく>>

コメント
お久しぶりなってしまいました。
おかげさまでカノンちんの産後の経過も順調で
ちびっこたちの成長にビックリする毎日です。
今年は親戚さんの出産ラッシュで子孫繁栄♪
とっても嬉しい年になりました^^@

それではよいお年をお迎え下さいね
そして来年もまた宜しくお願いします<(_ _*)>
URL | かのん #JalddpaA | 2006/12/31(日) 21:50 [ 編集 ]

おめでとうございます
ゼロナナ、来てしまいました。何はともあれおめでとう!
わんこも皆様もお元気で、よかった。うちもぼちぼちです。
ツアー、やるねぇ。エントリーはしてないの(;;)
前回のようになると悲しいので、けどDVDが出るから嬉しいわ。
ちょっと気持ちが遠くなってる所はあるんだけど。
(話すと辛口になっちゃうから)まずは応援できるのが
喜びですね。こちらにも中々来れず申し訳ないけど、
今年もよろしくお願いします。

URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2007/01/01(月) 22:30 [ 編集 ]

かのんしゃん ミントママ
かのんさぁぁん♪
お返事遅くなりましてごめんなさい!!
明けましておめでとうございます
本年のどうぞよろしくお願いします♪
カノンちんタフィ君おめでとう!!
賑やかなお正月になりましたね(^^*)
毎日毎日ずんずん成長していきますよね
可愛いぱぴたちに囲まれて楽しいでしょ~
親戚さんの出産ラッシュ~ほんまそうですね
みるままんちゆたかさんちネオママんちそしてかのんさんち♪
あはは♪子孫繁栄~ほんと嬉しいですね^m^
今年もかのんさんファミリーにたくさんのハッピーが降り注ぎますように☆
またパピちゃんたちに癒されにお邪魔しますね♪


ミントママ~♪こんばんわぁ
新年早々に来てくださってありがとね♪
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました
年賀状もいつも可愛いお子たちだよね
大きくなったなぁって見てましたよ♪
ありがとうでーす♪
エントリーねえ…
無理はしない方がいいよ~行けるときに、ねっ(^^*)
DVDでますね~ライヴ映像観れるのは嬉しいので楽しみ♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/01/06(土) 23:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


