きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あけました2007 あけてます2007
すっかり明けてますが
改めまして

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もりく華青葉共々どうぞよろしくお願い致します。

3わんずからも~
image.jpg

あはっ(^▽^;)
年賀状に使いました写真です。
それがねぇ、、昨夜夜中に出来上がり本日ポストへ投函完了でした…
我が家の年賀状は忘れた頃にやってきますので~
お楽しみに~(なわけじゃないね…)
すみませんがよろすくですぅ( ̄∇ ̄;)
って、、ごめんなさい~元旦じゃなくて…(T▽T)
いえっ  ね??? プリンターが言うこときかなくて
1枚づつ手で入れました 
頑張ったあたしなのでした。(ちょこっと言い訳…(^▽^;) )

元旦は、あたしの実家へ
りく華青葉も一緒に新年のご挨拶に
2日は、待ってましたのF&Rセールへ♪
気合は入ってるのに、思いっきり寝坊したあたし(T▽T)
家を出る予定の時間に起きてしまいましたの…
「うわぁぁぁどうしよ~」
パパが横で「さっさとしたらオープンに間に合う、はよせい」と言ってくれますが
りくたちのお散歩とかは外せないし、
なんやかんやと用意と準備していたらもう10時半
これから電車で行ったら、お昼だわ
そそっと、「パパ~送ってえなぁぁぁ~」
「そうなると思ってたわ…」と予感があったようで
送ってくれはりました~パパちゃんありがとね
ミントままもセールに来ているので
連絡して落ち合いました。
お互いゲットものを見せっこしたりして(^^*)
ちょっと物足りないミントままとあたしは
みなみの街をいい物ないかなぁってちょろちょろとしていました。
いっぱいしゃべって楽しかったひと時でした♪

肝心なゲットのお品
うちのコたちのサイズは少なくて~買うものありませんでした(T▽T)
一年前のセールで同じの買いましたが…(まだあったのね…)
りくと華にも買って、
これで3わんこオソロになりましたわ(^▽^;)
20070104234838.jpg



20070104235114.jpg


年末、新年早々のご挨拶どうもありがとうございます!!
お返事遅くなりましてごめんなさいですm(__)m
またお返事と新年の挨拶に伺いますね(^^*)
今日はこのへんで、、、。。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:0
[ 2007/01/05(金) 00:09 ]

<<いのししさん | ホーム | ありがとうございました。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


