きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

いのししさん
お友達にいただいた今年の干支の
ハンドメイドの、いのししさんの被り物
早速~三人さんに被っていただきまちた^m^

まずはりっくん
はい 固まった。。
DVC00034.jpg


お次は、はーちゃん
怒ってます…
スネスネさんで座ってくれません(ノ_-;)ハア
DVC00036.jpg


そして、あおちゃん
お目目見えずですが~
固まってますぅ。。
DVC00031.jpg


おにさんな被り方~^m^
りっくんです。。
DVC00040.jpg

おにさんパート2
あおちゃんです。
DVC00033.jpg
はーちゃんは、怒ったままのスネスネさんで
座ってくれなかったのでないでーす(^▽^;)

年賀状用撮影会
「もうイヤです!! しつこいです!!」
の、三人さん。
目が怒ってますか??????( ̄∇ ̄;)
20070107231110.jpg

お疲れ3わんず<(_ _*)> アリガト

わんこ | コメント:2
[ 2007/01/07(日) 23:21 ]

<<わらってみる??? | ホーム | あけました2007 あけてます2007>>

コメント
あけおめことよろです~~~♪昨年はお会いできてとても嬉しかったです。今年もお会いできたらいいなぁ・・・
3ワンズ、可愛い~~~!
りっくんとあおちゃんはもうどっちがどっちかわからんくらい、そっくり親子ですね。でもあおちゃんがやっぱり幼い感じが残ってるかな。

私達は年末から8日まで双方の実家に帰ってました。フロイデは私の実家でお留守番。両親にかなーーーーーーり可愛がられていたみたいで、ホームシックになっとりゃせんかったです。8日間も面倒みてもらったので、帰る日両親は寂しかったようです。
URL | takky #- | 2007/01/09(火) 10:34 [ 編集 ]

takkyしゃん
takkyさ~ん♪
あけおめ~
本年もどうぞよろしくですぅ!!
りく青葉、よく似てきましたかぁ???
実際に見たら動きが違うのでわかるよ~(≧m≦)
あおちゃんはまだまだおこちゃまな動きしてますよ~ん(^^*)

ご実家に帰ってらっしゃったんだぁ
ご両親はさぞ喜んでらしたでしょうね♪
フロ君もいっぱい甘えてきたかなぁ(^^*)
ご両親も、長くいたから余計に寂しくなるだろなぁ
あたしの父もお正月に会ってからも
第一声は「青葉は元気か???」って話すたびに言ってますよ
そのあとりくとチビ兄ちゃん華と、そして他の家族が順に延々に続いていきます…(ノ_-;)ハア
また今年も会いたいですね~(*^^)v
次はフロ君とも会いたいなぁ♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/01/09(火) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


