きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おひさしぶり…
さっき、みゆちゃんにいつも見てるのにいつも書いてないって言われましたので~( ̄∇ ̄;)
あっミントままにもこの前言われてたわ…(-_-;)
こうやって思って下さってるみなさまありがとうです。

そしてちょっと頑張ってみることに…
いやほんま、たいしたこと書かないのに
更新はパワーがいりますね(≧m≦)




さてさて、、
かなり前のネタですが…
あたしのお昼寝用マクラを買いました。
はーちゃんが気に入ったようで占領されています。
20070131120305.jpg


隣でお熱が少しあったチビ兄ちゃんが寝ています。
チビ兄ちゃんに貸してあげたんだけどなぁ(-_-;)
20070131120404.jpg
わかる???寝ているチビ兄ちゃんの足の上にいる青葉が( ̄∇ ̄;)
ちゃっかり毛布の中にいてました((*≧m≦)



そしてまた違う日。。
りっくん、あおちゃん くっついて寝ています。
20070131120459.jpg


違う角度からパチッと。。
20070131120556.jpg


あおちゃんに見付かったぁぁぁ
20070131120622.jpg


あ 「なんでしゅか???」
マ 「いえ別に…(*ノ▽ノ)かわぇぇぇ
20070131120818.jpg


りっくんはまだネムネム^m^
20070131120914.jpg


あ 「起こすだけ起こして…」
マ 「起こしてませんよ」
20070131120937.jpg


そしてりっくんはまだまだネムネムですぷぷ(* ̄m ̄)o))
20070131121031.jpg



先週のことであるが…
いろんなことが起こり、いろんなパターンが起こり
ダメージばかりでかなり大変だった

食あたりでゲボリンコ(あッあたしね)カニしか思い当たらない…
家族は平気…
昼間ちょっとラクしようと(日中はお仕事しない)
何日間か夜遅くまでお仕事した、ら…
歯茎が膿んでしまいポッペタまで腫れたーーー!!
そこから歯医者さん通いの日々であります。
腫れる前に、なんとなく痛い???気のせい???
と、数日ごまかしてきましたが~
なんてったって!!
歯医者さんは怖い、行きたくない、ほんまにほんまにコワイにょ~(T▽T)
心臓はバコバコだし、手に汗握るし、呼吸も乱れる。。
結局は腫れてどうしようもない時に駆け込んでしまいます。
以前は5年前、顔半分腫れました(^▽^;)

今は腫れは治まったので一安心
なのだけど、、、
当分は歯医者さん通いですね。
ガンバレあたし(T▽T)
わんこ | コメント:4
[ 2007/01/31(水) 12:29 ]

<<せんげつの… | ホーム | わらってみる???>>

コメント
パトロール中~パトロール中~
わぁぁいい更新されてましたぁぁv-238

お3人それぞれ性格が出てるんだぁ♪可愛いなぁ
ちび兄ちゃんもしんどいのに怒らないんですね~
も~優しいんだからぁぁぁ(^^*)

りくままさんも無理しないでね~
私も歯医者さん3ヶ月に一度通ってまーす。今のところ虫歯も無しです♪(*^^)v
URL | ミントまま #jhC0J7jE | 2007/01/31(水) 15:07 [ 編集 ]

あ、ここにも可愛い子達がいる(^m^*)
青葉くんとりく君の区別が付かない私です(汗)
パパ&息子ってのが可愛いね♪
家はリックルが嫌がるからなぁ・・・

チビ兄ちゃん、あんよ痺れなかったかな(笑)
華ちゃん枕良い感じだねー♪

私も歯医者はキライーってか怖いーーーー(・・∥)
でも痛いのは我慢できないものね。
ガンバレ☆りくママさんっ!
URL | ゆたか #NUjDHGKs | 2007/01/31(水) 21:33 [ 編集 ]

りっくんとあおちゃんがぴったしくっついて寝てて
はーちゃんは新しい枕を堂々と独り占めなのね~!( ̄m ̄*)ウププ
青ちゃんの「ん?なになに~~?」のお顔がとっても可愛いにゃ~(*^-^*)

アタシは久方ぶりにキーボード両手でペシペシ♪
両手使えるって便利だわ^^;
お互いに無理するとダメなようですにゃ。気をつけませう。
歯医者さんは大人になったら恐くなくなると思ってたけど
もう十分に大人になった今でも怖いよぉ~(; ̄∇ ̄)ノノ
早く完治するといいねぇ。お大事に~^^
URL | とま #7SMSw2C6 | 2007/02/01(木) 00:34 [ 編集 ]

ミントまま ゆたかしゃん とましゃん
ミントまま~♪
パトロールお疲れさまぁぁ(≧m≦)
いつも見てくれてありがとね♪うれぴいですぅ♪
うんうん♪み~んな違うね~
だから面白いんだよね。
はーちゃんなんていまだにハイパーだもん^m^
チビ兄ちゃん、ちょっと第???反抗期に入ってきましたが~
成長してますわよ~
でもでも3わんずにはいつものように優しいよ♪
歯医者さん、偉いなぁミントまま♪
あたしも歯科検診で行ってみたいわぁ(^▽^;)
ありがとね~当分がんばりまっす(* ̄∇ ̄)ノ


ゆたかしゃぁんこんばんわぁ☆
ぐふふ♪居ましたかぁ???^m^^m^
ヒカルンと棗ちゃんもすんごく可愛かったです!!
うちもよくねぇお顔をくっつけて寝ているよ~(^^*)
りく青葉、区別つかないですかぁ
名前を書くのついつい忘れちゃってるよねぇ( ̄∇ ̄;)
写真に写っていたらいいけど、茶色い迷子チョーカーがりっくんで
ブルーの迷子チョーカーが青葉です。
あとは…パワーストーンをつけてるのだけど
水晶と緑メノウがりっくんで、水晶と赤メノウが青葉で~す。
たまたま写ってたらわかるかなぁ( ̄m ̄;)
マクラねぇ、クッションなんだけど、マクラにちょうどいい感じだったのよ~
あのちっちゃいところに3わんこが代わる代わるまるまるので
このごろペッタンコになっちゃった(-_-;)
ゆたかさんも歯医者さんコワイの~???
コワイよね!!お仲間(*^^)v
違うところも治療始めたので当分歯医者さん通いだろなぁ
ありがとね~ガンバリまーーす(*`□´)ノ♪


とましゃん こんばんわぁぁ☆
いっつもいっつもくっついて寝てましゅ(≧m≦)
お互いをマクラにしてるもんなぁ
あのマクラは大人気で誰かが寝てるのよね~
あたしのお昼寝のときは奪い返しまっすわよ(≧∀≦*)ノ
もうだいぶ良くなったようで良かったねぇ♪
無理したら身体にくるようになった永遠の二十歳だよね( ̄m ̄;)
お互いに気をつけましょう!!
歯医者さん、、、こわすぎ!!
早く完治して欲しい~1年は通うような予感だわ…( ̄∇ ̄;)
ありがとね~♪ガンバリま~す★
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/03(土) 23:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


