きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

華 4歳を迎えました。
はーちゃん、元気に4歳を迎えました♪
なんだかいつまでも子供のままな、はーちゃん。
元気が1番で過ごせているかなぁ((*≧m≦)

今年も、hinaさんのケーキをお願いしました。
今回は、イチゴのバースデーケーキ♪
haruさんいつもありがとうね(^^*)
20070208231318.jpg

近く過ぎて危険な気配…
がっつかれそう…(-_-;)
20070208231604.jpg


は 「レディだもん、そんなことしませんよ~」
マ 「だまされましぇんわよ( ̄∇ ̄;) 」
20070208231722.jpg


あたしが手に持って。に変更。
20070208232026.jpg

マ 「はーちゃん、座ってください」
20070208232240.jpg

は 「はい…座りましたです。」
20070208232355.jpg


は 「いい匂い、大好きなうまうま」
20070208232600.jpg


マ 「さて、りっくんとあおちゃんを呼んでこようね~♪」


来ました来ました(*^^)v
はーちゃんはガン見
りっくんは、見たら食べたくなるので
我慢してケーキを見ないようにしています((*≧m≦)
あおちゃんは、めずらしく必死( ̄m ̄;)
20070208232843.jpg

またもや大変になってきたので
あたしが手に持っての撮影です。
写真ボケボケだわ(^▽^;)
20070208233243.jpg


はーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あなたがいてくれてあたしは元気になれるよ。
これからもずーっと一緒にいろんなことを楽しもうね。
そしてこれからも元気に健康にこのお誕生日の日を
みんなで何度も何度も重ねていこうね。
大好きな大切な華、この歳も元気で過ごそうね。



がっつき編は また 

わんこ | コメント:18
[ 2007/02/09(金) 12:09 ]

<<がっつりいきました。。 | ホーム | そういえば (ぱーと2)>>

コメント
おめでとうです(^-^)ノ☆
華ちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
haruさんのケーキ美味しそうです(^-^)
華ちゃん今回は味見しなかったんだね(笑)
2人でそんなに見たらケーキに穴が開いちゃうよー。

今年もまた元気で楽しい1年にしてくださいねー!!

3ワンコおそろいのお洋服、とっても可愛いです♪

URL | ゆたか #NUjDHGKs | 2007/02/09(金) 13:52 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
華ちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう~(^O^)
みんなで賑やかに楽しいお誕生日になったね♪
haruさん家のケーキは美味しいもんね~☆
りくくん~青葉くんと一緒に仲良く♪うまうましたのかな~
この1年も~華ちゃんに~楽しい嬉しい~事がたくさんあります様に◎

りくママさ~ん♪ 華ちゃん~お誕生日おめでとうございます。
お揃いのお洋服可愛いですね~(*^_^*)
華ちゃんの~ガン見~面白すぎ~(笑)
我が家にも同じポーズをする子がいますから~(爆)
がっつき編も~楽しみにしています♪

来年も~いつまでもみんなで楽しい誕生日が迎えられます様に☆彡

URL | のらくろ #UXr/yv2Y | 2007/02/09(金) 23:03 [ 編集 ]

はーちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを前にした3人さんの反応がおもしろい☆
はーちゃんは『母は強し!!』ってかんじ?
これからも賑やかにわらかしてくださぁい。
いつか絶対×∞会いにいくからね~!!
URL | ナホ #- | 2007/02/09(金) 23:18 [ 編集 ]

はーちゃんお誕生日おめでとー♪
私も写真1づつ見ながら、今か今かと前のめりになったよぉぉ(≧∇≦)/
今回は味見できなかったのね~残念!!
haruさんのケーキは美味しいから仕方ないよね
続きも気になるなぁぁ~ちゃんと食べれたかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | ミントまま #- | 2007/02/09(金) 23:45 [ 編集 ]

はーちゃん、お誕生日おめでとう☆
あれは確か3年半以上前、小さな真っ黒い毛玉だったはーちゃんが
昨日のことのように思えるわ~(本当に昨日のことは忘れちゃう今日この頃…^^;)
4歳のこの一年も健康で楽しいことがいっぱいありますように♪

URL | とま #7SMSw2C6 | 2007/02/10(土) 00:47 [ 編集 ]

ハッピバースデー
はーちゃん、4歳かー、早いなー。
りっくんの反応が面白過ぎる(≧з≦)
月末に、守口へ引越しします。(イオンの近く)
また落ち着いたらメールします~。

URL | ふくタンタン #.oJKP7uY | 2007/02/10(土) 06:33 [ 編集 ]

はーちゃん、おめでとう~
りくままさんの実況報告がおもしろいっ!
わかるわかる~♪
しかも、去年のお写真と同じで、
はーちゃんはがん見だったね~(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり女の子は食いしん坊だにゃ!
4才の一年も楽しいこといっぱいでありますように~♪
URL | haru #- | 2007/02/10(土) 18:35 [ 編集 ]

おめでとう☆
はーちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう!!
まだ見ぬ華ちゃん・・・今年も元気に幸せな一年になりますように☆
今年こそ会わせてーーーーねっ!!
URL | みるまま #nt8HApfY | 2007/02/10(土) 22:20 [ 編集 ]

ゆたかしゃんありがとうです♪
ゆたかしゃぁぁん♪
華におめでとうをありがとうですぅ(^^*)
はーちゃんが元気で楽しい1年になるようにあたしもガンバリます^m^
haruさんのケーキもおやつも大好きですよ~
ケーキは届いてからもわかるのだろね~三人さんはソワソワしてました(≧m≦)
ぎゃはは♪~なぜに覚えているの~???((*≧m≦)昨年のお誕生日の出来事を~
なんだかめっちゃウケますわぁぁぁぁぁ(* ̄m ̄) ウププ
あたしも学習したから今回は頑張ったのだぁ(*^^)V
オソロ可愛いですよ~♪
お誕生日にいただきましたぁ
初BABYCAKEです(〃▽〃)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 11:13 [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆
はーちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~v-424
haruさんの作ってくれたe-239は美味しいよね(^ ^)
皆で仲良く食べたかなぁ?
ママからv-25は貰ったぁ?
可愛いオソロのお洋服も、皆とってもお似合いだね。
この1年も、はーちゃんにとって健康で楽しい事がたくさありますように…
URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2007/02/11(日) 11:16 [ 編集 ]

のらくろしゃん ありがとですぅ♪
のらくろしゃぁぁん♪
華にありがとうございます(〃▽〃)
ほんと賑やかなお誕生日でした~
ケーキの登場に大興奮でしたぁ
み~んなharuさんのケーキ大好きだもんねぇ
ユーロちゃんもマルクちゃんもいつも大興奮だよね(≧m≦)
仲良くうまうましたよ~
でも自分の分を食べたあとはみなさん人のが気になるようで( ̄m ̄;) 
後まで動きが速かったですわぁ(^▽^;)
ガン見…なんであんだけ首が伸びるんだろね???はーちゃんは。。
ん~???もちかちて~マルクちゃんのあのポーズかちら???( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 11:24 [ 編集 ]

ナホちゃん ありがとですぅ♪
ナホちゃぁぁん♪
どうもありがとうございますぅ(^^*)
早いね~4歳だよ~お産して子育てしてまた子供に返っちゃったようで
毎日ずっと青葉と騒ぎまくってるよ~(^▽^;)
ますますパワフルだわよ~
母は強し~何事にもって感じかも???
りっくんと青葉を守らなくちゃって思っているようでうるさくなってますがぁ
会ってやってください(^^*)
あたしもナホちゃんリクちゃんに会いたいわぁ♪
にゃはは♪わらかせ指令ね~ (*^^)V
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 11:33 [ 編集 ]

ミントまま どうもありがとうですぅ♪
ミントままぁぁぁ♪
はーちゃんにどうもありがとうございます(^^*)
ひゃはは♪期待していた???
4歳はオチナッシングでぇぇぇす(≧m≦)
でも期待を裏切っちゃったかもやね がははは♪
続いて、りっくん あおちゃんのBDも控えてるので
もしかして、はーちゃんがなんかやらかすってのもあるかもしれないぃぃ( ̄m ̄;)
そしたらミントままはうひゃうひゃ喜ぶねぇ(* ̄m ̄) ウププ
続きは、、食べれるところだよ~ 動きが速すぎで写真が少ないの(-_-;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 11:45 [ 編集 ]

とましゃんありがとですぅ♪
とましゃぁぁん♪
はーちゃんにどうもありがとうですぅ(^^*)
4歳の年も健康に楽しいことがいっぱいで過ごせるように
あたしも一緒にガンバリますねぇ(〃▽〃)
昔のことはよく覚えている年頃~(^▽^;)
その小さな真っ黒い毛玉の産んだ仔がとましゃん家にいるだなんて
その当時は思いもしなかったことだろねぇ~
またまた小さな真っ黒い毛玉 デジャブーだったん違う???
ご縁って不思議とあるよねぇ^m^
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 12:08 [ 編集 ]

ふくタンタンありがとですぅ♪
ふくタンタぁぁぁン♪
はーちゃんにどうもありがとうございます♪
早いよね~ふくタンタンが初めて華と会ったのて
華のお散歩デビューの時だったよねぇ
りっくんが1番我慢してるように思うよ~
ぷるぷる震えてるのはりっくんだけだもん
はーちゃんはがっつくチャンスを狙ってるもん
気が抜けましぇん(^▽^;)

ラヴ君も元気にしていますかぁ???
おぉぉぉぉまたもやお引越しですかぁ???近くなるねぇ
そうそう年末の出来事はビックリしましたがぁ
なかなか落ち着かないねぇ
無理せず頑張ってくださいね。
メルメル~???例の件かなぁ???
楽しみ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 12:21 [ 編集 ]

haruしゃんありがとですぅ♪
haruしゃぁぁん♪
はーちゃんにありがとうございますぅ
んでもってあたしにもありがとうございました!!
そして、ケーキまたまた大変お世話になりいつもありがとですm(__)m
ケーキ登場で大興奮の三人さん
いつもながらですが賑やかなお誕生日の日になりました^m^
あはは( ̄∇ ̄;) ガン見っ子はーちゃんですわよ~
毎食毎食アレです~誰も盗らないよ~盗るのはアンタでしょって感じだよ(^▽^;)
女の子ってみんなあんな感じなの???
haruさんちは女の子3人さんだけどそう???
1番笑わせてくれて面白いのは華だけどね、叱られ率も高い華さんですが( ̄m ̄;)
また来月もお世話になりま~す(* ̄m ̄) ウププ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 13:04 [ 編集 ]

みるまま ありがとですぅ♪
みるままぁぁぁ♪
華へおめでとうをどうもありがとうございます(^^*)
元気に幸せにまたこの1年過ごせるようにあたしも一緒にガンバルねぇ
そっかぁ、、はーちゃん会ってないね、あおちゃんばかりだったわ(^▽^;)
ええもんちゃうけど会ってやってねぇ うるちゃいよ( ̄∇ ̄;)

みるまま、子育てお疲れさまでした。
ぽーちゃん可愛いわぁ ばばバカになっちゃうね(≧m≦)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 13:10 [ 編集 ]

りんまま ありがとうですぅ♪
りんままぁぁぁ♪
華におめでとうをどうもありがとうございますぅ(^^*)
4歳も健康に楽しいことがいっぱいで過ごしてもらえるよにあたしもガンバリます♪
haruさんケーキおいしいですよね~
3わんずも大好き♪届いた時からソワソワやっとりました(≧m≦)
仲良く食べたかなぁ しっかり自分の分をがっつりいっちゃってましたよ
自分の食べたのにそれぞれが人のを気にする卑しん坊さんばかりでしたぁ( ̄∇ ̄;)
あたしからのi-72は、いつものごとくまだでーーーす(≧∀≦*)ノ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/11(日) 13:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


