きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

がっつりいきました。。
さてさて~


        ケーキを切り分けたら
      またもやソワソワな3人さん((*≧m≦)



   マ 「別にそんなにお鼻を近づけんでもいいやろ~(*`□´)ノ♪」
20070211132712.jpg



       ケーキまでの距離が違い過ぎてます お二人さん(≧m≦)
         りっくんは、あたしのお顔見てOK待ってますね。
             はーちゃん、気合まんまん♪
20070211133214.jpg



       右の方はおもしろみナッシングですね。
         それが普通なのか…???
20070211133716.jpg


   り 「ぼくちゃん、ケーキ見ないようにして我慢してますです」
20070211134102.jpg



   は 「チッ あのケーキ全部食べれるんちゃうやん」
20070211134339.jpg



   あ 「まだかなぁまだかなぁ♪」
20070211222745.jpg



            ちょっと上から撮ってみた。
20070211223015.jpg


     マ 「はーちゃん、もうちょっと後ろに行ってね」
           
            あれ???減ってる………
               やられたーーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノひえ~
20070211222927.jpg


             マ 「いただきまーす、ヨシ」
20070211223122.jpg


           そのあとは大騒ぎさ~(≧∀≦*)ノ
20070211223156.jpg

       人のケーキが気になり動きが速い ブレブレ三昧っす( ̄∇ ̄;)
20070211223246.jpg


    りはあ 「ごちそうさまでした♪」
       はーちゃんお鼻にケーキの名残りが…(* ̄m ̄) ウププ
            また笑わせていただきました。
20070211224350.jpg



        ケーキをうまうまして、お洋服着ているのを思い出した
        りっくんとあおちゃん、固まってしまいました(≧m≦)
20070211224946.jpg




     お友達のみなさま
   華へおめでとうをありがとうございました。
      そして、いつも気にかけてくださって嬉しいです。
       いつもありがとうです。
        またこの4歳の年も一緒に楽しんでくださったら嬉しいです。       
bd20070209hana.jpg


わんこ | コメント:8
[ 2007/02/11(日) 22:57 ]

<<おともだち | ホーム | 華 4歳を迎えました。>>

コメント
はーちゃん、お誕生日おめでとうv-238

うまうまv-274でのお祝い、嬉しかったね。
はーちゃんのキャラ、私大好きです。
とってもラブリ~だわ♪

この歳も、いっぱいうまうまして、元気に楽しく過ごしてくださいね。
URL | junko #- | 2007/02/11(日) 23:39 [ 編集 ]

プププ(^v^)
は~ちゃん、おもろすぎぃ~っv-218
ケーキに顔近すぎるし~プププ
それにしても人のが気になるのは、何処も同じなんだね?
URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2007/02/12(月) 15:03 [ 編集 ]

(^ー^* ) フフフフ
3ワン3様だねーー♪
かわいいわ!
うちもね、ぽーは見ない(見れない)派・ちぇるはガン見派・みるはフツーにお顔見てコマンド待ち派です(笑)
ぽー&ちぇるの親子は、それに「震える」が加わりますけどっ(≧∇≦)/ ハハハ

BABY CAKEのお洋服も超可愛いね♪
早くぽーのサイズ決まらないかなぁーーーー
春夏新作も格好いいの盛りだくさんなのに!!
URL | みるまま #nt8HApfY | 2007/02/12(月) 22:10 [ 編集 ]

はーちゃん、お誕生日おめでとさ~~~んv-221
今年一年も元気で家族みんなで楽しく暮らしてね。

りっくん、ケーキを見ないようにするなんて何といじらしい・・・あおちゃんは食べたいけどやっちゃったら怒られるから我慢・・・みたいな。はーちゃんは一番素直な反応でんなぁ(笑)
どれだけ3ワンが必死かは、フードの下がり具合でよ~~~くわかります♪
かなりウマウマやったんですね。

そのケーキは人間様も食べられるんですか?


URL | takky #- | 2007/02/13(火) 17:44 [ 編集 ]

junkoしゃん りんまましゃん みるまましゃん takkyしゃん
junkoしゃぁぁぁん♪
はーちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
元気に4歳を迎えました(^^*)
あたしのもどうもありがとうございました♪
も~うケーキは嬉しすぎですよ~はーちゃんに限らず(≧m≦)
抹茶ケーキもうまうまでしたからぁ(* ̄m ̄) ウププ
はーちゃんキャラ好きですかぁ???(^▽^;)
結構そう言って下さる方が多いんですよ~なぜか???( ̄∇ ̄;)
あのなんかやってくれるんじゃないか???ってのがいいらしいですわ(ノ_-;)
でもでもホント嬉しいですね、うんうん♪
は~い♪うまうまは元気な源、この4歳も楽しんでもらわなくちゃです♪



りんままぁぁぁ♪
はーちゃんおもろいけどねぇ( ̄m ̄;)
こっちはやられちゃたまらんと必死でしたよ~☆
まあしっかりマテはしてくれてるんだけど
コソッとペロってして大丈夫そうだったら、
いってもたろか~ってキャラなので~はーちゃん(-_-;)
はーちゃんいなかったら家ん中めっちゃ静かよ…^m^
人のってやっぱ気になるみたいだね~
りんちゃんもめいちゃんもかな???


みるままぁぁぁ♪
あはは♪みるままんちも3様だねぇ(≧m≦)
ちぇるちゃんぽーちゃんはさすがりっくんと親戚さんだぁ
りっくんもいつも震えてプルプルしてるもん((*≧m≦)
うん♪あのお洋服すんごく可愛いいよ~ん♪
あおちゃんがサイズ3でバッチリ
ぽーちゃん、初男の子なのであれだこれだとデザインも広がって
お洋服~ますます楽しめるやろね(* ̄m ̄) ウププ


takkyしゃぁぁぁん♪
はーちゃんにおめでとうをどうもありがとで~す♪(^^*)
家族みんな元気に楽しく暮らせたらあたしも幸せ~☆
そうなるようにいっぱい努力してがんばるねぇ♪
も~ぅ、、takkyさんいっつもよくおわかりになられてるぅぅぅ(≧m≦)
そうなのそうなの~♪大正解(*^^)v
はーちゃんは確実狙いなのよね(^▽^;)
写真であたしも気付いたのよ~
み~んなフードが被さってるのよね
フードの存在忘れて必死さ~(* ̄m ̄) ウププ
ケーキ、食べれるよ~♪
甘くないから甘みをプラスしたら美味しくいただけますわよ~♪
takkyさん、haruさんのショップご存知かな???
コチラです。http://cocochantinogohoubi.com/
あたしたちのうまうまもあるよ~
アマンディーヌは外がカリカリで中がしっとりしてうまうまです♪
BDケーキと一緒に抹茶のアマンディーヌをお願いしましたわ(≧m≦)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/14(水) 12:08 [ 編集 ]

遅くなりました
華ちゃんおめでとう
おいしそうなケーキとみんなでお祝いしてもらって
よかったね
素敵な1年を過ごしてくださいね
URL | ネオママ #- | 2007/02/14(水) 14:52 [ 編集 ]

親戚です!
はじめまして~ Oreoパパといいます。
Oreo♂(BLK)10ヶ月を飼っています(^^♪
実は、HOUDYに登録したら華ちゃんと親戚さん
だったんです。
これから、ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします!

ここをリンクさせて貰って宜しいですか?
URL | Oreoパパ #ilCQlwEU | 2007/02/15(木) 00:01 [ 編集 ]

ネオママしゃん  Oreoパパ しゃん
ネオママぁぁぁ♪
はーちゃんにおめでとうをどうもありがとうございます♪
美味しいケーキにはうひょうひょでしたよ~(≧m≦)
3わんこ、あっという間に食べちゃいましたがね(^▽^;)
これからもずっと一緒にお誕生日の日を
元気に楽しく過ごしていきたいです。



Oreoパパ さん♪
初めまして!!ようこそようこそ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
親戚さんのお知らせどうもありがとうございます。
早速HOUDYさん見てきましたよ~
華の父方の親戚さんですねぇ
Oreo君、とっても可愛い男の子ですね(〃▽〃)
またサイトにもお邪魔させてもらいますね(^^*)
Oreoパパさんもジャカジャカ遊びにきてくださいね
嬉しいことです(*^^)v
リンクしてくださるんですね~
どうもありがとうございますぅ あたしもブログリンクさせてもらいますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいねm(__)m
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/15(木) 22:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


