きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ねんねんよー♪
20070223103449
お三人さんに子守をしてもらいました。(・e・)ノ

りっくんはぴよちゃん
はーちゃんはブーブーちゃん
あおちゃんにはケロちゃん
ほぉ。
おんぶ上手でごじゃるね~(「・・)

かあちゃんに遊ばれて…
大迷惑な三人さん
ジットしてはりましたがね(^-^;

そしてー
満足感なぜかいっぱいになった
あたしなのでした~(o ̄▽ ̄o)/

いやっ達成感か??
( ̄m ̄;)ぐふっ
スポンサーサイト

わんこ | コメント:4
[ 2007/02/23(金) 10:34 ]

<<のってる ねてる… | ホーム | おともだち>>

コメント
ププッ(^v^)
ママに遊ばれちゃったのね~♪
でも、同じポーズで可愛いね(*^^*)
うちならきっと、すぐに動いて落としちゃうわ。
上手ですぅ~

↓お店、覗きましたよぉ。
とっても可愛いですねv-218
見るもの見るものが欲しくなるんだけど、先立つ物が…(涙)
URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2007/02/23(金) 15:31 [ 編集 ]

じっとしてはりましたかぁ~?? (≧∇≦)
題名にも笑っちゃったよーん!
可愛い~!
ママ~♪ また達成感感じるために・・・
なんかしてね~ 期待してますぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
URL | haru #- | 2007/02/24(土) 22:09 [ 編集 ]

♪ねーんねんころーりーよ、おこーろーりーよー♪と母が歌ってくれたのを
思い出しちゃいました。よう考えたら、はーちゃんは子育てしてたやん(笑)
次はなにをしてくれるでおじゃるか???楽しみ~~~♪
URL | takky #- | 2007/02/26(月) 10:26 [ 編集 ]

りんまましゃん haruしゃん takkyしゃん
v-22りんままこんばんわぁ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいぃぃ(/>_<)/
あはッ遊んじゃいますねぇ♪
誰かが落とすのよね~なかなか揃わなくて
最終は、迷子チョーカーに縫い縫いのお手手をはさみこみましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ
コレで(* ̄∀ ̄)bグッ!
なので誰でも上手にできるんよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ショップ覗いてくださったんですねぇありがとです。
実物も可愛かったですぅ♪

あたしも~見たらダメですよ~(^▽^;)
自粛していてもその反動がコワイこの頃…( ̄∇ ̄;)


v-378haruしゃん こんばんわぁ☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m
あははーー♪じっとしてはりましたよ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
題名ウケタ???やっぱおんぶは「ねんねんよ~♪」だよね
って、寝かせて親はホッとしなくちゃね(^▽^;)
なんかねぇ、しょうもないことばっかりやってるから~
お見せできるのことってあるかなぁって感じっすわぁ
またなんか期待してくだしゃい(≧m≦)

v-352takkyしゃん こんばんわぁぁぁ☆
takkyしゃん、いくつの時の記憶~???
スゴイじゃん♪ あたしはお腹痛い時さすってもらってたのを思い出すわあ。。
はーちゃん、子育て頑張ってましたね~(* ̄m ̄) ウププ
そろそろ青葉も2歳になるけどまだ青葉のことは子供って思っているみたい。。
はーちゃん、あおちゃんにちょっかいかけられたらヒーヒー言いながら逃げてくるの~
見てたら面白いし飽きないね。
にゃはは♪次は何しようでごじゃるね( ̄∀ ̄*)イヒヒッ
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/02/27(火) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


