きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

のってる ねてる…
20070228143027
気持ちよいのか?
寝心地サイコーなのか?

ベッドにされてるお二人さんが哀れ…

でも……
笑いを堪えるあたしなのでした(^^*)

笑ってられないことー
らびゅバンドちゃんの
4月29日のチケット全敗(T∇T)
ことごとく振られつづけました。
ゴールデンウイークに大阪でするから絶対悪いのだ。
まあええ♪
2days~楽しむわぁぁ(・e・)ノ

わんこ | コメント:8
[ 2007/02/28(水) 14:30 ]

<<あそぶ♪ | ホーム | ねんねんよー♪>>

コメント
復活しました~♪又よろしく~!って...よく会ってるけど(^^;)
はーちゃん、最高!!お腹痛い~!
りっくんとあおちゃんの寝心地は如何に??(>m<)
らびゅバンドちゃん、初参戦やわ~。付いていけるかな。。。ドキドキ。。。
URL | ロビンママ #- | 2007/03/01(木) 21:36 [ 編集 ]

ロビンママ♪
v-344ロビンママ~おこんばんわぁ
今夜は夜更かしさんです^m^
復活お待ちしておりましたぁぁぁぁぁi-237
はいッよく会っていますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互い都合がつけば会える距離だもんなぁ
またまたよろすくですi-214

はーちゃんなぁ( ̄∇ ̄;) あはっ
あおちゃん、困ってる顔の写真もあるけど
気にせずまた寝ましたわ…

初参戦~♪助かりましたわぁ
29日以外はすべて当選したから何枚あるねんちゅうくらいの
発券貧乏でしたから(^▽^;)
すべて参戦者確保できましたm(__)m
ライブは大丈夫だよん♪ みんなのマネしとき~((*≧m≦)
楽しんでもらえたら嬉しいですv-345
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/04(日) 00:56 [ 編集 ]

は~ちゃんは、プリンセスだね~(≧∇≦)
でも、そんなは~ちゃんが、たまらなく可愛くて愛しいし、
黙って寝かせてあげてるりく君とあおちゃんが、
男らーしく愛しいね♪
URL | haru #- | 2007/03/04(日) 19:26 [ 編集 ]

かわええ~e-266でも寝心地いいのははーちゃんだけなのでは・・e-330ワンコ社会でも女が強いんですかね~e-420
私はライブまで1ヶ月切りましたよe-267久しぶりなんで楽しみですe-3434/29日はだめでしたかぁ~。残念e-263でも2デイズうらやましいですe-266
URL | とも #- | 2007/03/04(日) 23:14 [ 編集 ]

こんにちわ
名古屋も5/4 5です
行きたいですー
見事に枕にされていますね
かわいいv-10
URL | ネオママ #- | 2007/03/06(火) 15:20 [ 編集 ]

haruしゃん
haruしゃん こんばんわぁ
お返事遅くなってすみませんm(__)m
haruさんharuさん、そんなええもんちゃうちゃう( ̄∇ ̄;)
別にわざわざ上に乗って寝んでも手前空いているのにね(≧m≦)
こういうの見て癒されてますがね(〃▽〃)
今日はあおちゃんがりく華の隙間で
直角寝をしていて笑かせてもらいましたぁ(^▽^;)
haruさ~ん♪携帯にメルメルしてますぅ♪
(お返事ありがとう~わくわく楽しみ♪)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/06(火) 22:59 [ 編集 ]

ともしゃん
ともさん こんばんわぁ☆
可愛い???あはは♪ありがとですぅ♪
寝心地いいんだろねぇはーちゃんってば(^▽^;)
わんこの女の子って強いのかなぁ???
はーちゃんは図太いって感じですよ( ̄∇ ̄;)
ライブまでもうすぐですねぇお先に楽しんできてくださいね♪
29日残念だけど、ちょっとホッとした気持ちもあります。
さすがに3日続けては主婦にはやっぱキツイですねぇ
なのでチビ兄ちゃんも一緒に連れて行くと言う口実で( ̄m ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/06(火) 23:10 [ 編集 ]

ネオママしゃん♪
ネオママ こんばんわぁ☆
ネオママは今回参戦しないの???
ゴールデンウイーク真っ只中ですね名古屋。。。
遠征してみたいけどワンコがいたらなかなか行けませんね(-_-;)
ネオくんルナちゃんすっきりさんになりましたね(〃▽〃)
そのうちネオくん娘にマクラにされちゃいかもよ~((*≧m≦)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/06(火) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


