きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

あそぶ♪
昨日のお話しです。

あるとママ&あるとちゃん、ロビンママ&アリスちゃん
ま~さん(モモちゃんはお留守番でした)あたしとりっくん
とで、
心斎橋、堀江界隈で遊んできました♪
目的はショップ巡りなんですがね。
目指す各ショップは場所的にはバラバラの位置にあって
歩きまくりでした。
でもお話ししながらの移動は苦にもならずで
これまた楽しいのよね(^^*)

あたしはかなり方向音痴です。
どのヘンにいるのかもわかんないし
1人で行ったら迷子確実だなぁ( ̄∇ ̄;)

先にランチをいただきました。
(前にみゆちゃんと遊んだ時にデザートだけ食べたお店です)
レディースランチ
スープとサラダ、パンが食べ放題。。
20070308225702.jpg

そして、飲み物&デザート付きなのだぁ(* ̄∀ ̄)bグッ!
20070308225952.jpg


あると姫
写真の腕が悪くて姫の可愛らしさお伝えできていないわ(ノ_-;)
お目目がクリッとしてすんごく可愛いんお顔なんですよ♪
20070308230123.jpg

目の前に食べ物いっぱいで期待感溢れている りっくん(^▽^;)
20070308230428.jpg

アリスちゃんのお写真がブレテしまったりでなかったのですが
いつものようにお洒落さんで可愛かったですよ♪

そしてこのお店でビックリなことが~
てか、有名人に遭遇~ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
はい!!しっかりお写真一緒に写させてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
20070308231015.jpg
元・プロボクシング世界チャンピオンの井岡さんです。
現在はボクシングジムとタレント活動中。
最初あたしわかんなくて 
隣にいる、ま~さんに「誰???誰よ~???」((*≧m≦)
りっくん抱っこしてもらってパチリ♪

その後はショップ巡り♪
りっくんにジーパンを買おうと連れて行ったのだけど
思うようなものもサイズもなくて結局買わずでした。
帰りよく考えたら(考えることちゃうけど…)
あたし~結局なんにも買ってないの~(T▽T)
またリベンジしたいですね。

そんなこんなで、おしゃべりもいっぱい
お腹もいっぱい楽しい1日を過ごしました(* ̄∀ ̄)bグッ!
みなさんどうもありがとうございましたぁ♪
また遊んでくださ~いです(^^*)


帰りの地下鉄ん中のりっくん。
りっくんキャリーのフタ閉めさせてくれません
フタ全開さ~(ノ_ _)ノ 20070308232221.jpg

スポンサーサイト

わんこ | コメント:7
[ 2007/03/08(木) 23:25 ]

<<かなりまえのことをいまごろ~(^▽^;) | ホーム | のってる ねてる…>>

コメント
楽しそうな堀江散策ツアーじゃーありませんかぁぁ!!(^^*)
そうそう1人じゃ~しんどいけど、みんなで歩くとまた楽しいですよね♪♪
えっ!!りくままさんが何も買ってない!?そら~アカンわぁぁまたリベンジですね今度は私も連れてって~(≧∇≦)/
URL | ミントまま #jhC0J7jE | 2007/03/09(金) 14:31 [ 編集 ]

やっぱ、一番乗りでUPやったね!
私は画像もらうまで封印だよ(^^)vそのうちに載せるね!
キャリーきたよ~~!!
URL | ロビンママ #- | 2007/03/09(金) 18:27 [ 編集 ]

やっぱランチはスープ・サラダ・パンが食べ放題やないと!
私も歩くのが好きやから、ブラブラしたい~~~♪
私が学生の頃には堀江ってそんなに目立つ界隈じゃなかったけど、
大阪のガイドブックを読んでみると(買ったのが恥ずかしいやら情けないやら)、
お洒落なお店がでてきてるんですね。はぁ~~~。でも私が学生って・・・
何十年前!?わはははは。
URL | takky #- | 2007/03/09(金) 18:43 [ 編集 ]

井岡やーーー!!(えっ?さん付けしろって?)
すんごい天然で面白い人やんねーー
喋りたかったな~残念(/_;)
りっくん・「え?誰やねん・・・ちょっと下ろしてーやー」って感じ?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

URL | みるまま #nt8HApfY | 2007/03/10(土) 15:03 [ 編集 ]

井岡さんに抱っこされて、りっくん固まってるぅ(≧∇≦)
帰りのバックで絶対ファスナーしめないでよ!って首のところに
書いてあるかのようだよ~(* ̄m ̄)
何をしても全部可愛いね♪
その首にチューってしたいわ~
私、最近、人間の男の人に興味ない(あったら大変?)
オス犬に興味大なのだぁ~(≧∇≦)
楽しい一日でよかったね♪
でもリベンジはしないとね(*^_^*)v
URL | haru #- | 2007/03/10(土) 18:21 [ 編集 ]

美味しそう~っ!!
ねぇねぇ、井岡の天然ぶり見れたぁ??
いつもTVで見ておもろいから、気になっちゃった。
芸能人に逢って、わんこ抱っこしてもらって写真撮れるなんて羨ましい~
URL | りんまま #V8hNHVCQ | 2007/03/11(日) 15:33 [ 編集 ]

みなさま~♪
e-414ミントまま~こんにちわぁ♪
なんかあとから疲れがでたんかダラダラしてました
おそなってすみませんm(__)m
そ~~う♪ほんと楽しかったよ~♪
たっぷり歩きましたわよ~
ちょっと時間なく中途半端にブログ書いちゃったけど
あたしはお先に失礼したので
あるとママ、ロビンママ、ま~さんはあたし以上に歩いてますわよ(≧m≦)
そーなのです!!戦利品なかったの~(T▽T)ランチ代のみ~(^▽^;)
でも次の日お買い物しちゃいましたがね((*≧m≦)
いやいやいやいやーーあたしが連れてってもらわなくちゃいけないよ~
全然わからんもん(T▽T)よろすくぅ♪


e-415ロビンママ こんにちわん♪
この前はお世話になりました!!
ありがとうでーす!!(^^*)
写真がなくてねぇ、撮るのすぐ忘れちゃう…(ノ_-;)ハア
キャリー可愛いよなぁ!!多機能だし(* ̄∀ ̄)bグッ!
あたしもあの後も一緒だったら即買いしてただろうなぁ
買おっかなぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

e-416takkyしゃん こんにちわぁ♪
やっぱりやっぱり???そーだよね~(≧m≦)
それに飲み物とデザート付いていて1050円だったんよ!!
行きたくなったっしょ???(* ̄m ̄) ウププ
うんうん♪お里帰りの時はみんなで一緒に行こうね~
堀江、おしゃれな町に変わってきてるようですね。
ガイドブック~あたしゃ大阪にいるけど欲しいじょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ


e-417みるままこんにちわぁぁ♪
あはは♪あたしも家じゃあ呼び捨てでっすわ( ̄m ̄;)
会ってん会ってんっと家族にも言いまくり~
娘は知らんって言ってたけど写真見たらわかったみたい~。。
天然…雰囲気そうかもしれない( ̄m ̄;)
あたしテレビでトークしてるの観たことないかも
前の日に、ま~さんが出演番組してたの観てたって話してたよ~♪
その番組にかいつも出演してはるのかな???今週観てみようかなぁ(^^*)
りっくん、、、確かに「誰やねん???」って感じやったわぁ
なんかおとなしく抱かれてたよ~抱き方が落ちそう???(* ̄m ̄)


e-418haruさん こんにちわぁぁ♪
あるとちゃんアリスちゃんに比べたら1番重かったやろねぇ(≧m≦)
首に書かれてるのわかったあ???""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
りっくん、身体が硬くて首もすくめてくれなくて
チャックが閉められなかったのよ~(^▽^;)
あはは♪めちゃウケ~(≧∀≦*)ノ
男の子に興味出てきたんねぇぇぇ♪
今度会ったらりっくんにチュッチュしたってねぇ(〃▽〃)
ほ~んと楽しい1日になりました♪
お買い物はまたリベンジするね~~
haruさんとも楽しい1日過ごしたいですわん(*^^)v


e-419りんまま こんにちわん♪
おいしかったよ~♪量もちょうどよくって
ケーキは別腹でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんか天然なこと言ってたかなぁ???
何してるんですかぁとか、シーズーを飼っていたとか~そんな感じかなぁ
残念なのことにテレビで話しているの観たことないのよ~
天然トークはわかんなかったけど
いい人だなぁって思いました(^^*)
うんうん、芸能人にわんを抱っこしてもらえるなんて
あたしもビックリ~♪
みるままちぇるちゃんのブログ見た時にスゴイって思ったから
こんな珍しいことは突然に偶然にやってくるもんなんかなぁなんて思ったぁ(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/12(月) 12:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


