きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ねむねむれんぱつ
さてさて~
以前買ったあたしのお昼寝用マクラ(クッションだけど)
どうも置き場所が悪く(そんなとこ置くなよな( ̄∇ ̄;) )
3わんずが代わる代わる乗っかって寝てくれてるので
どうもこうもヘタってきていて
最近じゃぁ半分に折り曲げてお昼寝しています。
(この数年お昼寝必須なあたち…)

こんな感じであおちゃん。
20070314115945.jpg

こんな感じでりっくん。
20070314120046.jpg

画質が悪いけど
手だけを置いているりっくん。
20070314120211.jpg

またもや画質悪し
はーちゃんは絶対1番捕り
(空いていたらりくか青葉が寝ている)
20070314120401.jpg

どうしてもストーブ前でぬくぬくしたい、はーちゃん。
ゴロンしているチビ兄ちゃんが邪魔なようで
寝転べない、立ったままじゃ疲れてきたんだろね
チビ兄ちゃんの足にアゴ乗せています。
20070314120730.jpg

あおちゃんの直角寝
りく華の間にお顔がありますね( ̄∀ ̄*
多分、りくをマクラにしていたんじゃないかなぁ
りくが動いたときにスルッっと間に頭が落ちたんかなぁ^m^
20070314121243.jpg

わかりにくいかなぁ???
最初はうつむせで寝ていたあおちゃん
次見たときはこんな状態。
寝ぼけながらの寝返りに
後ろの足がついてこなかったと思われる(* ̄m ̄) ウププ
20070314121655.jpg


そんなこんなでねむねむばかり集まってしまいました。
今日も仲良く一緒に寝ている姿を見て
癒されて~あたしも眠くなってきましたわ
ではでは~(^^*)
(最初のマクラ話しはどこえやら???ですがね( ̄m ̄;)
新しいのを買いましたわよ ぷぷ(* ̄m ̄)o) )

わんこ | コメント:2
[ 2007/03/14(水) 11:28 ]

<<ゆっくり | ホーム | かなりまえのことをいまごろ~(^▽^;) >>

コメント
こんばんわー
かわいい寝姿、かわいすぎ!!
私まで眠くなってきましたー
あおちゃんの足・・・ついてこなかったのね(笑)
URL | ネオママ #- | 2007/03/19(月) 21:48 [ 編集 ]

ネオママ♪
ネオママ こんにちわぁ♪
お返事遅くなりましてごめんねm(__)m
どんなカッコをしてても寝てる姿って可愛いよねぇ♪
ネオ君ルナちゃんも可愛くって(* ̄∀ ̄)bグッ!
そ~なのよ~見ていたら眠くなってきますよね~
あたしだけじゃなかった(* ̄m ̄) ウププ
ついてこなかった足、、笑えるでしょ~(≧m≦)
ばあちゃんにも「あおちゃん、なんちゅうカッコや~」
って、言われてたよ( ̄m ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/23(金) 10:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


