きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ゆっくり
20070322134052
なんだかゆっくりとPC前に座れないままで…
忙しい周期に入ってしまいました。

その間には16日に
りっくんの5歳のお誕生日を迎えました。
たくさんの方からお祝いメルいただきました
どうもありがとうございます!
ルナちゃんのお里帰りで京都へも参戦しました。
あたし、親不知を抜きました。
オーブンレンジが壊れて買いに行ってましたぁ(涙)
、、なんて色々ありましたがね(^_^;)

そして今日は青葉の2歳のお誕生日。
うまうましましたよ♪

また落ち着いてきましたら
順にお伝えしたいなぁっと思っています。

身近にインフルエンザの人多いです。
皆さまもお気をつけてくださいね~☆彡

写真は青葉、おニューキャリーなのだ(^^)

@携帯より。
スポンサーサイト

わんこ | コメント:6
[ 2007/03/22(木) 13:40 ]

<<りっくん5歳になりました☆ | ホーム | ねむねむれんぱつ>>

コメント
りくくん!そして青葉くん!
お誕生日おめでとうです♪
おにゅーのキャリーかわいいです(^-^)

今年も元気で楽しく過ごして下さいね~(^▽^)

りくママさん、親不知の抜歯したんですねぇ。
私もニョキニョキしてきたので抜かないと・・・だけど怖い(爆)

URL | ゆたか #NUjDHGKs | 2007/03/22(木) 21:03 [ 編集 ]

Wのおめでとう!!
りく君&青葉君。
お誕生日おめでと~!!

この年もステキな歳になりますよーにv-238

もう2歳か、、、しみじみ。
レオも2歳だし(笑

えーっと、ブログリンクの件なのですが、先方が勝手にアドレスを変えてくれたので、アドレスが変わりました(汗

できれば
http://www.kondo-zenkaido.com/leo/
へのリンクをお願い致します♪

取り急ぎ…


URL | レオママ #VkJT2l8w | 2007/03/26(月) 18:31 [ 編集 ]

ゆたかしゃん
ゆたかさん こんばんわぁ
遅いお返事になりましてごめんなさいですぅ(T▽T)
りくと青葉へおめでとうをありがとうございます!!(T▽T)
アップなかなかできなくてすみません。。
りっくんはゆっくり時間が流れてくれたらなぁ
な~んて思ったり、あおちゃんはもう2歳???ってのが強いですねぇ
今年も元気に過ごしてもらわなくちゃッ!!です(^^*)
キャリー可愛いですよ~プッチぽくって(≧∀≦*)ノ
長距離の電車移動は無理ですがね( ̄∇ ̄;)

ゆたかさんも親不知がにょきにょき???( ̄m ̄;)
虫歯なので痛みがないからそのうちに抜きましょうね~って
先生に言われてたのですが~
痛みが出てきちゃって先に抜きました(^▽^;)
日にち決まった日は怖くて怖くて~
パパにしつこく「抜くねん…抜くねん…どうしょう~コワイ」って何度も言ってたら
呆れ顔で「先生に、『全身麻酔でお願いします』って言いいや~」って言われちゃったわ(* ̄m ̄) ウププ
抜くまで10日くらいあったからだんだんと根性できてきましたよ。
だんだんと痛みも強くなってきたから抜いたら寝込むどころかスッとして
痛みもしみるのもなくなって今は快適( ̄m ̄;)
ゆたかさんもガンバレ~(^^*)

ああ長くなっちゃった(^▽^;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/27(火) 22:07 [ 編集 ]

レオママ
レオママ こんばんわぁ
Wおめでとうをありがとうございます!!
そーなのよねぇぇぇレオ君とあおちゃん同い年ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
素敵な年になるようにあたしががんばりますわよ~(≧∀≦*)ノ

ブログリンク了解です(*^^)v
変更しますねぇ☆
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/27(火) 22:10 [ 編集 ]

リクママ~~!いつ更新するの~?
忙しいのね。。。先日はありがとうさんでした。
また、写真送るね。
フカヒレいつ行く??
URL | ロビンママ #- | 2007/04/07(土) 21:51 [ 編集 ]

ロビンママ
ロビンママ こんにちわぁぁ
お写真ありがとうね!!
やっと昨夜ちょこっと更新いたしましたわよ~( ̄m ̄;)
あと、あおちゃんBDとオフだなぁ
普段の写真もたまってきたからどないかがんばらなやわ(^▽^;)
忙しくないねん、PC開けれない環境にいるだけなの~(T▽T)
フカヒレ~28日でよろぴくぅ(*^^)v
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/04/09(月) 10:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


