きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

りっくん5歳になりました☆
3月16日 晴れ
この日は、
りっくんの5歳のお誕生日
またまたharuさんのいちごバナナケーキをお願いしました。
お願いしていたお楽しみクッキーも一緒に届いて、
3わんずはうひょうひょさんです(*^^)v
20070327223007.jpg

『りっくん5歳おめでとう』
20070327223358.jpg

『ありがとう』
20070327223641.jpg

『狙われているんですけど…』
20070327223854.jpg

『困りますね…』(あおちゃんがすんごく嬉しそうです)
20070327224048.jpg

待っている3人さん
かちこいねぇ
はーちゃんはあごのせ…( ̄m ̄;)
20070327224220.jpg

はい、こんな感じで。。。
はーちゃん、主役じゃないのがわかってるのかおとなしかったですよ( ̄m ̄;)
20070327224459.jpg

では、いただきましょう
『いただきます♪』
20070327224900.jpg

おいしいねぇりっくん♪(ぶれぶれで失礼)
20070327230006.jpg



F&Rさんからバースディクッキーをいただきました♪
20070327225125.jpg

いただきに行った時にお誕生日プレゼントも買っちゃいました。
後日京都に遊びに行ったときのお洋服です(*^^)v


5歳、特に大きな病気も怪我もなく元気に過ごしてくれてるのかな
りっくんのお願いはこれからも
あたしが叶えてあげるからね。
一緒にいれる時間って減ってきてるのかなぁ
りくをこの腕で抱けない悲しさを知るのかな…
りっくんいなかったら生きていけないよ~とか
そんなことを考えていた5歳のお誕生日の日でしたが

お誕生日の日は嬉しいものだもんね
りくのお母さん、産んでくれてありがとう。
りくと出会えてよかった…ほんとに…
まだまだ5歳だもんねぇ
元気に健康に過ごしてほしいな
りっくんがイヤだと言ってもあたしはずっとそばにいてやるんだからぁ
いつもありがとうね、りく…(^^*)


以上 りっくんは、かあちゃんの王子様とこの頃言ってるバカ親からでした(≧∀≦*)ノ

わんこ | コメント:7
[ 2007/03/27(火) 23:26 ]

<<3月17日のおはなし。 | ホーム | ゆっくり>>

コメント
りっくん、おめでとう~でした♪
りっくんは幸せものだに~ママが願いを叶えてくれるなんてv-238
はーちゃんはあごのせ名人~
あおちゃんは笑ってるし!
ほんと可愛いなぁ~お洋服もかわいいっv-221

京都ではありがとうございました♪
私もやっとアップしたので、見に来てね~
URL | haru #- | 2007/03/28(水) 18:08 [ 編集 ]

りっくん、5歳のお誕生日おめでとうさんどす~~~♪
5歳なのになーーーーんて可愛いお顔立ち。あおちゃんのほうが大人っぽい顔立ちしてる(笑)
まだまだ5歳、これからも元気でママさんや家族を癒やしてくださいな。
何と言ってもりっくんは3わんの大黒柱ですから!(笑)そして夢を叶えるワンコですから~~~♪

でもママさんの気持ち、わかります。この前フロイデが2歳の誕生日を迎えた時、
「あんなにちっちゃかったフロイデがもう2歳かぁ、ずっとパピーのままやったらずっとずっと
一緒におれるのになぁ・・・」と切なくなりました。最近はとーしゃんと「あんなにちいちゃかったのになぁ・・・」と
シミジミなってます(^_^;)
URL | takky #- | 2007/03/28(水) 18:28 [ 編集 ]

haruさん takkyさん
v-458haruさぁぁぁん りくにおめでとうをありがとうございます(^^*)
大好きなケーキも大変お世話になりました!!
いつもありがとうございますm(__)m
はーい♪願いはあたしが叶えてあげますのよ~(≧m≦)
ってか、、おやついっぱいよこせって言われたらどうしよ~???( ̄∇ ̄;)
はーちゃん、よくあごのせするんだよなぁ
お座りしたはーちゃんにちょうどいい高さなんかも((*≧m≦)
あおちゃん嬉しそうでほんとおもしろかったよ♪
こちらこそです!!京都ではお世話になりましたぁ
ルナちゃん可愛かったなぁ(〃▽〃)
成長が楽しみです♪
チビ兄ちゃんとりくを可愛がっていただきましてありがとですm(__)m


v-458takkyしゃぁぁぁんこんばんわぁ 
りくにおめでとうをありがとうございます!!
えへへ♪りっくん可愛いのよ~(←バカ親)
えーーーーーー???青葉大人っぽい顔になってる???(≧m≦)
実際に見たらどうだろな( ̄∀ ̄*)イヒッ
りっくんには大黒柱頑張ってもらいますね(* ̄m ̄)
そーなのよねぇ…
あっという間に時間は過ぎていくのよねぇ
7歳過ぎたら時間もゆっくり流れてくれたらいいなぁ
フロ君2歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦*)ノ
楽しいお誕生日の日を過ごしたかなぁ♪
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/03/29(木) 22:49 [ 編集 ]

おめでとぉ~☆彡
りっくぅ~ん!遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとぉ~~~~~e-313
ちゃぁ~んと待ってる3人さん、とっても可愛いねぇ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
りっくん、5歳も元気に楽しく幸せに過ごしてね~☆

それから!先日みるままからお土産を受け取りました~♪
お礼に来るのが遅くなっちゃってゴメンナサイ(汗))
行けなかったのに、お土産だけいただいちゃって申し訳ない(>_<,)
会えなくて残念だったけど、来週は会えそうだし、楽しみにしてま~す(^-^)ノ

で、お願いがござりまする。
HPからHPへリンクさせていただいてますが、只今ブログからブログへの
リンク作業をしとります。
りくママんとこのブログもリンクさせてもらっていいですか~?
ヨロシクデス☆
URL | もっち #c1ZlZbwY | 2007/03/31(土) 15:46 [ 編集 ]

もっちしゃん♪
もっちしゃぁぁぁん こんばんわぁ☆
りっくんにおめでとぉ~をありがとうございます♪
5歳も元気に楽しく幸せわんこでいてほしいです(* ̄∇ ̄)ノ
はやく食べたいだろに、ひたすら待たせましたぁ
華の時に上の部屋でしてちょっと大変だったんで今回はココでーす( ̄∇ ̄;)

あ~~みるままと会ったのね~((みるままありがとね!!))
いえいえ全然(≧∀≦*)ノ
久々にお会いできるの楽しみにしてたんよ~
でもでも来週お会いできるようで嬉しいですぅ(*^^)v
どの仔が参戦かなぁって楽しみにしています♪
それにね~ゆたかさんとの初対面も嬉しくって~緊張するよ~(*ノ▽ノ)
どうぞよろしくですぅ♪
ブログリンク是非是非お願いしま~す
おさぼりブログで申し訳ないっすが…( ̄∇ ̄;)
あたしも、もっちしゃんのブログリンクさせてくださいね~どうぞよろしくですぅぅ(^^*)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/04/01(日) 21:30 [ 編集 ]

おめでとうございます
りっくん5才のお誕生日おめでとう!
またまたご無沙汰してごめんなさい。
シュナは強い犬種なのかな?元気で楽しく過ごせて何より。
家では一人っ子のミントを「犬のおぼっちゃま」(人間で他に「おぼっちゃま」と呼んでる人がいるから)と言ったりしてるよ。
でも、どんなに可愛くても、わんことはいつか来る別れの日を考えてしまうよね、わかるわん。
先日テレビで亡くなった人の骨から作るダイヤモンドの話があったのを見て、後で夫が「ミントもああしたらどうかな」とかぽつんと言うから、「やめてよー」と返したけど、何だかねぇ。(滅相も無い話でごめん)
とにかく、元気で長生きしてほしいわ、みんな。
と話替わって、大阪はいつだっけ?レポ、楽しみにしてるね。
URL | ミントママ #C6fZcuFU | 2007/04/02(月) 11:42 [ 編集 ]

ミントママ
e-228ミントママ こんにちわぁ
あたしもごぶでごめんね~~(>_<。)~
りっくんにおめでとうをありがとうございます♪
シュナに多い病気なんかもあるけど
りっくんにも元気な5歳をこれからも過ごしてほしいです(^^*)
うんそうだね~お誕生日の日を迎えることは
一緒に居れる日が少なくなっていることで悲しくなるけど
毎日何事もなくゆったりと過ごしてくれていたらあたしも幸せだけどね。
人もダイヤモンドの話しなんてあるのね~
わんも色々あるみたいだね~指輪とか、毛を混ぜて作るぬいぐるみとかの編み物なんか…
元気な今はまだ考えたくないことだよね^m^
i-65i-57i-274はーいもう今月♪
29日はチケ取れなかったから30日と5月1日ですわよ~i-265
レポは~無理かも( ̄∇ ̄;)
また報告メルするからね!!
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/04/09(月) 10:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


