きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆
いつもご訪問ありがとうございます♪のんびりまったり 3わんこと一緒に(^^*))
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

りくママ

  • Author:りくママ
  • 我が家の可愛い3わんこと
    まったりダラダラするのが大好き
    わんこの紹介
    ☆M.シュナウザー☆
    ■りく ♂2002.3.16生 S&P
    ■華  ♀2003.2.9生 BLK
    ■青葉 ♂2005.3.22生 S&P
    青葉はりくと華の息子です。
    大阪在住

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月22日あおちゃんのお誕生日の日
3月22日のことであるぅ
あおちゃんが元気に2歳のお誕生日の日を迎えました。。
はやいよ~はやい!!
まだまだまだまだおこちゃまのつもりでいたのだけど
2歳って…
おとなじゃん( ̄∇ ̄;)
まだまだちゃかちゃか動いている青葉が大好き
いいの~いいの~あおちゃんはこのままで
これが落ち着いてしまったら寂しいじゃん (じゃんって…さっきからなぜか関東の人でなくなくない???)


って、ことで、、
恒例のバースデーケーキがっつりいっちゃいまショー""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
haruさんのバナナケーキを頂きました<(_ _*)> アリガト

20070409111426.jpg


わきわき嬉しい青葉(^^*)
20070409111709.jpg

がっつりいっちゃってもよろしいですか???(まだダメです)
20070409111946.jpg

まだ???
(まだまだです)
20070409112224.jpg

青葉のパパとママも呼ばなくちゃね♪
20070409112748.jpg

あ))りくパパぁぁかあちゃん長すぎやなぁ  り))我慢しなさい
20070409112944.jpg

は))青葉もガン見せんとアゴ乗せで待っときぃ
はーちゃんは待っている間いつものアゴ乗せ( ̄∇ ̄;)
20070409113233.jpg

はーちゃんお顔見せてくださいよ
は))は~い♪ところでまだですか???
20070409113528.jpg

♪はぴばすでー青葉♪
20070409113836.jpg

親子3人で♪
20070409114156.jpg

ガン見のあおちゃん(後ろで黒いのが待ちくたびれたのか土佐ブンタン狙ってるし…(ノ_-;)ハア)
20070409114300.jpg

あ))やっとや…
20070409114736.jpg

り))こんなもんやろ…
20070409114849.jpg

は))もうよろしくて???
20070409114932.jpg

お待たせ~♪
がっつりいっちゃってくださいよ( ̄m ̄;)
(大騒ぎ現場でお恥ずかしいわ)
20070409115331.jpg

はい完食♪満足満腹(*^^)v
20070409115601.jpg

あおちゃん、この2歳の歳も元気に過ごしてね。
青葉の兄弟妹たちも2歳おめでとう♪
元気な声を聞けるたびにあたしは嬉しいし幸せです(^^*)

2歳の横顔  (にゃぁおっとこまえ~←バカ親)
20070409120410.jpg

あおちゃんにも
F&RさんからBDクッキーいただきました(^^*)
20070508111232.jpg


わんこ | コメント:4
[ 2007/04/09(月) 12:06 ]

<<もしかして5月ですか??? | ホーム | 3月17日のおはなし。>>

コメント
はーちゃん、もう、面白過ぎて大好きやわ~!
この服アリスと一緒やからアリスにも見える。似てるよね~☆
あおちゃん、またまた楽しいお誕生日会でしたね。おめでとう!
また、お3人さん揃って遊びたいわぁ。
りくママ写真アリガトウ!うちのはいつでも使ってね。
URL | ロビンママ #- | 2007/04/09(月) 22:21 [ 編集 ]

ロビンママ♪
ロビンママ こんばんわぁ
あおちゃんにありがとですぅ♪
はーちゃん笑っちゃうよ~
今日チラっとはーちゃんと会ってもろたけど
はーちゃんはめちゃ喜んでたけどなぁ( ̄m ̄;)
アリスちゃんには見えなかったでしょ???
りょうちゃん、この前も帰ってから「アリスちゃんやっっぱ可愛いわ」
ってなんかずーっと言ってたよ~(≧∀≦*)ノ
写真、いえいえこちらこそありがとね!!
りょうちゃんが色々撮ってくれてたねん 助かったわ( ̄∇ ̄;)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/04/11(水) 22:54 [ 編集 ]

あおちゃん、2歳おめでとさん~~~♪フロイデも2歳やけど、1歳の時と何も変わってへんです。
それがまた嬉しい私♪

3ワンのガン見最高!
しかも「歌はえぇから、早く食わせろ!」みたいな表情がおもしろいです~~~。
これからも元気いっぱい暴れ回るんだよ、あおちゃん。
URL | takky #- | 2007/04/12(木) 18:40 [ 編集 ]

takkyしゃん♪
takkyしゃぁぁぁんお返事遅くなってごめんなさいですm(__)m
あおちゃんにおめでとうをどうもありがとうございます!!
「元気なわんこでいっぱい暴れ回るよ~」BY青葉
すんごく遅いアップになっちゃって( ̄∇ ̄;)
フロ君と同い年ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
うんなにも変わらずあおちゃんチャカチャカ動いてるわぁ
精神的には成長しているようで
いままでなら夜寝る時にピトってくっついて寝ていたのに
この頃は離れて寝てるときがあるねん
かあちゃんはちょっと寂しいかなあ(^▽^;)
ガン見…ほんまになぁ 穴あきそうやわぁ(≧m≦)
URL | りくママ #YAsb7dbE | 2007/04/17(火) 11:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 きょうはこんな日☆ぱれっと日和☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


